検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:75,451 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「お前1人ぼっちか」


んだよ、この失礼な奴は。


「じゃあ、私が初めての友達になってあげる!」






頼んでもねぇのに、俺を友達第一号と呼んだそいつは、


松陽みたいに強くて、
傷の回復力が馬鹿ほど早くて、
寂しがり屋で、
稽古だっつってんのに途中から素手で、





「ちょっと無理かも、先生頼むわ」


俺たちを庇って崖から落ちていったあいつは、


意外と容姿端麗で、
馬鹿なのにたまに冴えてて、
高杉になぜか気に入られてて、
ヅラが世話焼いてて、
辰馬とよく悪巧みしてて、



と、まあ要するに







笑った笑顔がちょーっとだけ可愛いかったあいつを、









半分アルタナで出来ているあいつを、









欲しがらねえやつはいなかった。









________

銀魂初挑戦!
小学生の頃にハマった銀魂も気付けばファイナル。
そりゃ私も酒飲みのババアになりますわ

酒には餃子ですね

by餃子執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餃子(プロフ) - クロさん» ありがとうございます!頑張ります( ´ ▽ ` ) (2021年3月29日 2時) (レス) id: 2a6f35e124 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - すごく夢中になるほど、面白いです(*´∇`) これからも更新、頑張って下さい! (2021年3月28日 22時) (レス) id: 9aa604e515 (このIDを非表示/違反報告)
餃子(プロフ) - chatnoirsleaderさん» うわあ…すごく嬉しいです!!頑張ります! (2021年3月25日 16時) (レス) id: 2a6f35e124 (このIDを非表示/違反報告)
chatnoirsleader(プロフ) - 初めてコメントします!もう読むたびドキドキして…更新楽しみにしています! (2021年3月24日 19時) (レス) id: 827e258cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餃子 | 作成日時:2021年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。