検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:894 hit
書き直し三回目だぜ悠生だぜ…←
ほんまめっちゃ消えるねんけどなんなんこのサイトww
つっらぁww

まぁとにかく、オリジナルっすよ

人間が立ち入らないもりに猫の国があってそこに捨てられた人間の女の子の話で、色んな猫と仲良くなってもりに出たいと願ってる女の子の話
もうすでに色んな猫と仲良いっすけどね…?←
赤ん坊の時に捨てられてそっから成長して7才くらいかな
しっかりした子に育ちました←

三回も同じこと書いてたら説明クソ適当になるわ!!←

まぁ…読んでみてください…w
疲れた!ww執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ねこのもり , , 悠生   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠生(プロフ) - 匿名希望さん» こちらこそ、優しいお言葉で言って頂き痛み入ります。 (2016年12月28日 2時) (レス) id: 6c467eb3a7 (このIDを非表示/違反報告)
悠生(プロフ) - 匿名希望さん» それは本当に申し訳ない事をしてしまい、すいませんでした。信者という言葉は悪い意味ではなく、"慕う"や"尊敬する"等の意味で使っていたので、そこまで考えていませんでした。申し訳ありませんでした。 (2016年12月28日 2時) (レス) id: 6c467eb3a7 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 悠生さん» 最後に……レスポンス、傷み入ります。 (2016年12月27日 22時) (レス) id: d5977890dc (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 悠生さん» はい、勝手に名前を出したのは少し子供っぽかったです。指摘ありがとうございます。信者呼ばわりはかなり傷ついたので、敢えて書かせていただきました。 (2016年12月27日 22時) (レス) id: d5977890dc (このIDを非表示/違反報告)
悠生(プロフ) - 匿名希望さん» ついでに言うと、この小説は2年も前の小説なのでもう書く事はありません。頑張れの言葉ありがとうございます。 (2016年12月24日 11時) (レス) id: 6c467eb3a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠生 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/like-life-day  
作成日時:2014年8月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。