検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,246 hit

シンクロ ページ4

柳生「では、今日のところは帰りましょうか」

真田「そうだな」

不思議「じゃあ、僕は旗の下書きしてきますねー」

桑原「おう」

幸村「じゃぁ、また明日^^」

R陣−幸村「また明日/じゃーね/またな」

切原「不思議、行こうz((仁王「一緒に帰るぜよ、亜璃奏♪」

不思議「うぃーす♪」

切原「被せないでください!!あと、なんで仁王先輩も!?」

仁王「俺も途中までこっちぜよー」

切原「丸井先輩は?」

仁王「先に帰ったぜよー(○`ε´○)」

切原「そーなんすか。はぁ〜(溜息」

仁王「かりにも俺先輩ぜよ?我先輩ぞよ?」

不思議「wwwwwwwwwww」

切原「はいはい、帰りましょー」

仁王「」

不思議「乙ですww」

仁王「昔の赤也は可愛かったぜよー。俺のペテンに騙されて・・・ピヨ」

切原「あー!!いいっすよ!その話は!!」

一体何があったんだ・・・

不思議「あ、自分もにおー先輩のペテンみたいっすー!!」

久しぶりの!!

仁王「最近全然してなかったからのー・・・じゃぁ」

バッ

切原「ってなんで俺なんすか!?」

切原(仁王)「なんで俺なんすか!?」

不思議「わーぉwwwwww」

なにこれ、ジわるwwwww

不思議「わかめが2つも!」

切原・仁王(切原)「わかめじゃねぇーよ!!」

シwwンwwクwwロww

仁王「ペテンで色々な練習ができるぜよ」

不思議「例えば?」

バッ

仁王(不思議)「赤也君・・・ちゅーして?」

切原「なっなっ・・・こんな公の場で、無理だからっ!//」

不思議「あんた何言ってんだ。それは僕じゃないぞ」

切原「あぁぁぁあああああああああ!!//」

仁王(不思議)「あぁひゃっひゃっひゃwwwwwwwwwwwwwww」

不思議「僕の顔でしかも増田裕○さんボイスで変な笑い方しないでください!!」←仁王の声担当の方ですw

グロイよ!!

不思議「てか、練習の仕方がおかしい」

そう、もっと臨場感を!!←

不思議「もっと近づいて」

ズイ

不思議「目を見て」

スッ

不思議「顔を赤らめて恥ずかしながらも口を少し尖らす。そして・・・」

ソッ

不思議「キスをすr((切原「あばばばばばばば//」

仁王「wwwwwwww」

切原「ツッコミどころ違うだろ!?//」

不思議「あぁ、分かったー。こうか」

スッ

不思議「震えているね・・・寒いのかい?・・・じゃぁ、熱いキスして温めてあげようか?(ニヤ」

切原「そーゆーのじゃねぇぇぇよ!!//」

なんだこれ→←美男美女割



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2015年1月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。