検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:5,529 hit

合宿 ページ10

部員−幸村「マジか!?」

幸村「確か跡部がそんなこと、1週間くらいまえに言ってたかな?でも、なんで知ってるの?」

不思議「ひ・み・つ♡」

部員−不思議「キモッ」

不思議「ヒドっ!?ノリだからー!?」

幸村「まぁ、いいや。R陣集合」

R陣−幸村「イエッサー!」

ダダ

幸村「今の聞いてたと思うけど、明日4校で合宿があるんだ」

R陣−幸村「明日!?」

幸村「(うるせぇ^^)で、その4校は氷帝、青学、四天、そして我立海で行うんだ」

丸井「幸村くん。その合宿ってなんでも持ってきていいのかよぃ?」

幸村「・・・いいんじゃない?てゆうか、ブン太は言っても持ってくるでしょ?」

丸井「え、あ、はい」←

切原「部長!因みにマネーj((不思議「先輩、ウチも行っていいですかー!?(((o(*゚▽゚*)o)))」←

幸村「いいんじゃないかな?多分、他の学校もマネージャー連れてくると思うし」

不思議「ヒャッハァァァァァァアアアアアアアア!!」←

切原「ふなっ○ってんじゃねぇーよ!俺の言葉遮んなよ!」

不思議「気にすんな」

切原「黙れ」

幸村「で、集合場所はここ、立海。時間は6時ね」

切原・不思議「早すぎっす!/早すぎだー!」

幸村「遅れた奴は・・・お仕置きだから★」

切原・不思議「(スルーか・・・)」

幸村「まぁ、伝えるのはこれくらいかな?それじゃぁ、今日は早めに終わろうか」

部員「ありがとうございました!」

不思議「自由の身だ〜♪ヒャッホォォォオオオオイ!」

幸村「ねぇ、不思議ちゃん。」

不思議「なんでござんしょ?」

幸村「男装するの趣味なんでしょ?だから、合宿当日やってくれない?」

不思議「まぁ、趣味じゃないですけどー。いいですよー」

幸村「フフ・・・じゃぁ、また明日」

不思議「はーい・・・」

あれ、ちょいまち

誰から、男装趣味ってきいた?

男装趣味じゃないけども←

まぁ、いいや

明日聞こう









〜翌日〜

ピピピピピピピp((ガチャン

不思議「ねむぅいー・・・」

おきたくないねー・・・

てか、今何時だろ・・・?









〜6:00〜































\(^ω^)/←

不思議「いっそぉげぇぇぇぇぇええええええ!!」









ガチャ

不思議「いってきまぁぁぁぁああああああす!!」

INバス→←爆弾発言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。