検索窓
今日:38 hit、昨日:8 hit、合計:5,564 hit

爆弾発言 ページ9

丸井「あっ、そーだったな、”オッサン”」

不思議「豚に1番近い人間に言われたくないですー」

丸井「なんだとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!?」

桑原「おいおい・・・ハァ;(溜息」

ガチャ

柳「騒がしいが何があった?」

桑原「あぁ、柳・・・実は不思議がブン太のチョコ食っちゃってよー・・・それでブン太が怒って;」

柳「なるほどな・・・それは不思議が悪いな」

不思議「せぇぇぇんぱっいぃぃぃいいい!?何でですか!?チョコに名前書かなかった豚ちゃん先輩が悪いんですよー?」

丸井「そのあだ名やめろ」

不思議「豚先輩」

丸井「違うだろぃ!?」

柳「まぁ、不思議の言うことも一理あるが・・・」

不思議「ドヤァア)o(・`∀´・)」

柳「だが、悪いのは不思議だな。全面的に」

ウソン

不思議「まぁ、いいっかー」←

丸井「よくねぇーよ!?」

不思議「すみません、B線ではないので詐欺師先輩にエ ロを求めてください」←

丸井「何言ってんだ、こいつぅぅぅぅうううううううううう!?」

不思議「事実を言ったまでですよ、はい」

ガチャ

真田「お前らぁぁぁああああ!練習せんかぁぁぁぁあああああああああ!」

2人−不思議「イエッサァァァァァアアアアアアア!!」

不思議「寝よ」

柳「寝るな(コツン」

不思議「いでっ」

暇じゃんー

あ、LINEしよ(^p^)

〜LINE画面〜

不思議『ウィッス』

善哉『ウィッス』

不思議『あり?部活は〜?』

善哉『やってんで』

不思議『先輩に怒られないの?w』

善哉『おん、いけるw携帯が俺のポリシーやからなw』

不思議『さすが、フレッツ光w』

善哉『ありがとwwあ、そうや』

不思議『んー?』

善哉『テニス部から聞いたか?』

不思議『何がー?』









善哉『4校で合宿すんの』恒例のww

不思議『なぬ?(^p^)』←

善哉『え、聞いてなかったん?ww』

不思議『そんなの、1言も言われてないw』

善哉『ヤバイやんwwww明日からやのにwwwwwwww』

不思議『ウソソソソソソォォォオオオオン!?』

善哉『お、おんwww』

不思議『聞いてくる!また!』

善哉『おん、またwww』

〜不思議サイド〜

ガチャ

不思議「魔王せぇんぱぁぁぁあああい!」←

幸村「・・・なんだい?^^(ニコ」

ブル

殺意を感じる・・・

不思議「・・・え、あの、合宿あるんですかー?」

部員−幸村「・・・え?」

幸村「・・・そう言えば、あった気がする」←

合宿→←チョコレート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。