検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,523 hit

チョコレート ページ8

テニス部目当てとかウケたわー←

いちごみるく目当てに決まってるじゃんー←

幸村「よし、結構やったから10分休憩!」

部員−幸村「はい!」

幸村「あっ、不思議ちゃん。部員達にタオルとスポドリ配ってー」

不思議「イエッサー」

よし、配るぞー

不思議「スポドリとタオルもっt((部員「くれぇぇぇぇええええ」

ダダダダダダダダ

不思議「うっぷ」

部員たちが俺に群がるぅぅぅぅぅうううううううううううう←

不思議「よし・・・終わった(グダ」

切原「おい・・・ハァ・・・俺にくれ・・・ハァ;」

不思議「あ、赤也君が残ってたのかー。はい」

切原「せんきゅ」

不思議「大魔王様疲れますたー。いちごみるくください」

幸村「部室の冷蔵庫に入ってるから、それを取って」

ここの部室に冷蔵庫があったのかぁぁぁぁああああああああ!?

不思議「イエッサァァァアアアア(((o(*゚▽゚*)o)))」

ヒューーーーン

部員「はやっ!?」

ガチャッ

不思議「愛しの冷蔵庫ぉぉぉおおおお!」

カチャン

不思議「いちごみるくだお(^p^)」

・・・あり?

これは・・・









チョコレート!?

食べちゃお(^p^)←

だって、名前書いてないし〜

不思議「いっただきまーす☆(モグ」

板チョコおいしーヽ(*´∀`)ノ

ガチャ

丸井「さーてと、俺のおやつの板チョコ食う・・・か・・・」

不思議「?(もぐもぐ」

丸井「ジャッカルゥゥゥゥウウウウウ!(泣」

バンッ

桑原「ど、どうしたんだ!?」

丸井「ふ、不思議がぁぁぁああ!俺の板チョコ食ったぁぁぁぁあああああ!(泣」

あ、豚ちゃん泣かせちゃったー

桑原「そ、そんなことか・・・;」

丸井「そ、そんなことじゃねぇよぃ!!俺は毎日おやつ食わねぇと、死んじまうんだよぃ!!」←

桑原「いや、それはねぇーな」

不思議「ゴックン)あぁー、美味しかったー(*´∀`*)」

丸井「俺の板チョコ返せよぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!」

不思議「レッツ リバース?」

丸井「イエス シー イズ」

不思議「オウ ノォウ!」

丸井「金だせや、オラァ」←キャラ崩壊

不思議「ノー アイキャント」

丸井「チッ」

桑原「まぁまぁ、落ち着けよ。2人とも。ほら、仲直りしたらどーだ?」

不思議「嫌ですよー。てか、ここは先輩が先に謝るのが礼儀です」

丸井「おいおい、ここはレディーファーストだろぃ?お前が先だろぃ」

不思議「こーゆー時に女扱いっすか。俺オッサンっすからー(キリラッチョ」←

爆弾発言→←イップス★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。