検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:5,545 hit

久しき未来予知 ページ50

切原「あっほんとだァ!」←

柳「美術室にこっそり見に行きたいが、大会が近くて抜け出せないからな・・・できるのを待つか」

切原「マジっすかー・・・」









〜翌日〜←

不思議「じゃ、今日もよろしくっ!」

切原「おっ、おう」

れっつら美術室!








〜IN美術室〜

準備準備〜♪




不思議「あれ・・・。頭が・・・。」

これは久々の・・・

未来予知かっ!?←









『ね、誰か___でなんかやってるよ?w』

『マジで!?覗こっ』

『うっわー何やってんだろー・・・____でもないくせに』

『よく見たらあれさ・・・______の_じゃね?w』

『まさか___してるわけ!?wうけるーww』

『あっ、前あんなこと言われたからさ、仕返しに・・・_____にしない?』

『おっ、いいじゃん!ww』

ガラッ

『あんたずっと前からすげー___だよね』

『ほんと。___に_売ってさ。何がしたいわけ?』

グシャ

グシャ

グシャ

『アッハハハ!wwなにこれちょー楽しいんですけどwww』

『ちょ、私にもさせてっwww』

グシャ

グシャ

『はい、お疲れ様でしたーww』

ガランっ









全然聞き取れなかったけど嫌な予感はする・・・

まぁ、とりあえず終わらそ・・・









『_________?』

『マ__!?__』

あれ・・・もしかして・・・









ガラッ

女子1「あんたずっと前からすげーうざかったんだよね」

女子2「ほんと。テニス部に媚びうってさ。何がしたいわけ?」

っ!

ここで旗がぐしゃぐしゃにされる!?

ガシッ

女子2「ちょっ何すんだよっ!」

ドン

女子1「ちょーし乗るなよっ!」

グシャ

グシャ

グシャ

あぁ・・・

女子2「アッハハハ!wwなにこれちょー楽しいんですけど!www」

女子1「ちょ、私にもさせてっwww」

ガシ

女子1「あ?」

不思議「やめろ」

女子1「うっせーよ、地味女がっ!」

ガッ

不思議「っ!・・・」

スクッ

カツ

カツ

女子1「なっなんだよ!?」

不思議「・・・」

パンッ

女子1「いってぇ・・・!」

女子2「くそ女がっ!」

ガッ

不思議「いっ・・・!」

ガッ

女子2「うっ!」

女子1「囲め!2人ならいける!」

打開策は・・・

考えろ

考えろ

今できる1番のこと・・・!

不思議「っ!」

女子1・2「死ねぇぇ!」

この小説の続きへ→←柳、発動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。