検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:5,549 hit

柳、発動 ページ49

〜翌日〜

切原「不思議!!」

不思議「おぉっ!どしたww」

切原「お前、昨日何してたんだよ?」

不思議「あーうん・・・」

ここで正直にいえばサプライズでも何でもない!

ここはうまく騙して・・・

不思議「本屋かな!・・・うん、漫画買いたくて!!」

切原「は?本屋?」

不思議「うん〜!あ、そうだ!少しの間部活遅れる〜!美術の居残り〜!」

切原「へ?美術?・・・うん、まぁ伝えとく」

不思議「さんくす!てことでまた後で〜」

切原「おう・・・」









レリゴ〜♪レリゴ〜♪

っと、着いたみたいだ←

美術の先生には許可もらって貸してもらえるのだ( ̄ー ̄)bグッ!

不思議「さてと〜絵の具用意して〜」

あっ下書きはちゃんとしたぜ!

”我ら立海3連覇”〜這い上がれ優勝を掴むために〜ってね☆←

這い上がれの部分いらないって?

ふっ今更変更する気ないさっ( *`ω´)

めんどくさいし←

背景が立海カラーで”我ら立海3連覇”が黒色〜這い上がれ優勝を掴むために〜が赤色ね、おけ←

旗がデカイから結構時間かかりそ〜なんだよな〜

まぁ、頑張るけど。

では始めるぞっ









〜1時間後〜

不思議「よし、背景オワタ\(^ω^)/」

背景から始まり背景で終わったぜ←

とりま部活行くか









不思議「こんちゃー!」

幸村「あぁ、お疲れ。すぐにドリンクとタオル頼むよ。」

不思議「うぃーす!」

幸村「あ、それと・・・」

サッ

幸村「頬に絵の具付いてるよ?」

不思議「美味しいシチュエーションあざーす!!!」←

幸村「・・・絵の具使ってたの?」

不思議「はい〜。」

幸村「なんの絵描いてるんだい?」

不思議「いや、絵というか〜文字ですねー。できたら見せますよ、皆さんに!」

幸村「そんなに力作なのかい?^^じゃあ、楽しみにしてるよ」

不思議「うぃす!」

さてと、ドリンク、タオル〜♪









切原「・・・柳先輩。聞いたっすか?」

柳「あぁ、はっきりと聞いた」

切原「あいつ、ぜってぇー嘘付いてるっすよ!」

柳「ほぉー・・・因みに赤也は今美術の授業、何をしているんだ?」

切原「寝てたから忘れたっすけど・・・確か、模写を・・・」←

柳「それは絵の具を使うのか?」

切原「いや、鉛筆だけで、っすね」

柳「それは可笑しいな。不思議は美術の居残りと言っていたんだろ?なのになぜ、絵の具を使う必要が・・・」

久しき未来予知→←プライベート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。