検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:5,531 hit

男女 ページ5

不思議「やだな〜キャラ崩壊だなんて〜ww」

切原「いや、してるから。マジでしてるから」

不思議「でも、アテンションはしたよ〜!?ちゃんと書いたよ〜!?キャラ崩壊なんて当たり前だ☆」←

切原「いや、当たり前になったらだめだろ!?意味ねぇーじゃん!」

不思議「世の中甘くないからねー、わかるかぃ?」

切原「相手すんのめんどくさいから、俺寝る」

不思議「え、話す相手いないじゃーん!は〜な〜そ〜うよ〜」

切原「・・・zzz」

寝てたww

早いな、おい

不思議「・・・にしても、綺麗な体してるね〜。」

あ、変態な意味で言ってないっすから!









不思議「だから、変態な意味じゃないっすからぁぁぁあああ!」←誰も言ってねぇ

あのね、綺麗な体っていうのは・・・

すらっとしててクビレがあって、触ったらツルンってなる感じのことだよ〜←

不思議「てか、寝顔かわいい(^p^)」

そりゃ、先輩が襲う気持ちわかるわ(^p^)←襲ってませんよ((

今までわかめってお味噌汁の具だったけど、今は俺の列記としたおかずだ(^p^)←

不思議「っ・・・ダメだ。赤也君の体に触れたいが純粋な心がそれを許さない・・・!な、なぜなんだぁぁぁぁぁぁあああああああ!?」←←とか言って頭触ってる人

不思議「・・・先生、わかめ若干遅れてくるそうです。そうか。じゃぁ、こーやって並べ!ワカメ、わかめ、ワカメ、ワカメ、わかめって並べ!ワカメ、わかめ、わかめ、ワカメって並ぶんですね!違わっ!ちゃんと聞けっ!こーやって並ぶんだ!ワカメ、わかめ、ワカメ、ワカメ、わかめ、ワカメ、わかめ!ワカメ、わかめ、わかm((いだっぁぁああ!?」←絶対間違ってるよこれ(^ω^)

舌噛んでしまったぁぁぁぁぁああああああ!!

いったぁぁっぁああああああ!

クソォォォォオオオオオ!

赤也君の祟りだぁぁぁぁぁあああああ!←勝手に決めつけてる人

天使に見えて、実は悪魔だったか・・・

あ、悪魔か←

まぁ、どっちでも可愛いけどねo(・`∀´・)ヘヘッ

キーーーーンコーーーンカーーーーンコーーーン

キーーーーンコーーーンカーーーーンコーーーン

おっチャイム

てか、ここのチャイム無駄にー←これ多いな

不思議「赤也君起きてー。6時間目終わったよー」←いつの間に!?

切原「んっ・・・(スク」

おっ起きた

切原「・・・俺さ、夢で不思議が『変態じゃねぇぇぇえええ!』って叫んでる夢見たんだけどw」

応援→←セクシー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。