検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,522 hit

ワロス ページ36

不思議「地球破滅・・・地球破滅・・・地球破滅・・・地球h((」

財前「乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」←

不思議「お前一回死○だほうがよくね?てか、死○ぇぇぇぇええええええええええええ!」←

皆−幸村・不思議・財前「やってらんね・・・」

それな←

不思議「もぉー、財前くんの所為で時間がなくなっちゃうよ〜!」

皆−不思議「少なくとも、悪いのは財前ではない」

不思議「なぬ!?おぬしら財前の仲間か!?・・・まぁ、可愛いもんね。」←

皆−不思議「よし、練習に戻るか!」

あら、スルーですかー









〜INテニスコート〜

不思議「・・・アカン。暇や」←

忍足「ほんなら俺とええことせえへん((謙也「黙れ変○がぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!」←

なんや、こいつら←

忍足「男の娘は手ぇだしてもえーんやで?謙也」

謙也「へぇーそうなんかー!ってなるかボケェェェエエエ!」

あーこの人らうるさーい

不思議「ええことってアレですか?・・・アレで有名の」←

忍足「!そーやで!アレで有名や!」

謙也「なんかよう分からんけど、話が噛み合ってる!?」

忍足「やっぱ健全な男の娘やもんなー。このくらい興味しめすよなー」

不思議「まぁ、僕みたいなのはとくにー」

謙也「んー。一つ聞くで?アンタらなんの話しとん?」

不思議・忍足「ショタ/エ○チ」←

不思議・謙也・忍足「・・・・・・・えっ?」←

忍足「いやいやいやいやいやいやいやい(ryちょっと待てや!話が可笑しいやん!健全な男子=エ○チやろ!?」

不思議「はぁ?何言ってんすかー?健全な男子=ショタですよー」

謙也「うん、どっちでもないから」

忍足「ショタ派やて!?それやったらロリやろ!」

不思議「ん?先輩なんすか。変○ですかー?」

忍足「ちゃうわぃ!」

謙也「俺はそこは否定せえへん」

忍足「謙也ぁぁぁぁぁぁあああああ!」

不思議「フッ・・・人がゴミのように見える・・・!」

千歳「ムス○!」

湧いてきたwwwww

謙也「ジブリオタク・・・」

不思議「ブゥゥウウァルスゥゥウゥウ!」←

忍足「グホァっ!」

謙也「千歳、練習しよか」

千歳「よか」

不思議「さてと、赤也君でもいじりにいっこー」

忍足「・・・空気」←









不思議「うぃす」

切原「うぃす」

不思議「ひっさー」

切原「ひっさー」

デビル赤也→←マジギレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。