検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:5,532 hit

HENTAI☆ ページ24

ガチャ

不思議「やっぱり滝さんもお風呂ですかー?」

滝「うん。跡部たちに誘われてね^^君もくる?」

不思議「いえ、僕は部屋のお風呂使うんでー大丈夫ですー」

滝「わかった。じゃ、またあとで^^」

不思議「はーい」

ガチャン

いいなぁ〜皆大浴場行けてー

ウチだって健全な男子の体見たいよ←

別に変態じゃないから、怒らないで←

さて、風呂入って寝るかー









ふぅ〜風呂気持ちよかった〜

さて、いちごみるく飲んでっと

不思議「ぷはぁ〜〜!やっぱ風呂上りはいちごみるくに限る!」←

ガチャ

不思議「滝さんおかえりでーす」

滝「ただいま^^」

不思議「あの、僕はもう寝るんですけどー滝さんはどうしますー?」

滝「うん、寝るよ^^」

不思議「電気けしまーす」

カチッ

不思議「おやすみなさーい」

滝「おやすみ^^」









翌朝

?「_き_____くん_____朝___きて__!」

バッ

不思議「うわっ!?って滝さんかーびっくりしたー」

滝「ごめんね?でも、もう朝食の時間がすぎてるんだ・・・」

不思議「えぇっ!?すいません!」

ガバッ

とりま、簡単な支度して食堂に向かいましたー









ガチャ

不思議「さーせん、遅れましたー」

真田「遅れるとはたるんどる!」

切原「怒られてやんのーwww」

不思議「あぁ?殴られたいか?ちょ、面かせや」←

切原「すんませんした」

不思議「いただきまーす」

モグ

不思議「ごちそうさまですた」

皆−不思議「はやっ!?」

丸井「今のは完全にジャ○プのスケットダン○のキャプ食いじゃねぇーか!!」←

切原「それ、違う漫画っすよ」

不思議「あれか、ソフトボール部のキャプテンの人かー?」

丸井「おう、それだそれだ」

向日「いいのかよ、あれ言ってもよ・・・」

忍足「しゃーないやん。あーゆーやつらなんやから」

不思議「てへぺろ☆」←

跡部「食べたやつから練習にとりくめ。以上だ」

不思議「んじゃ、お先でーす☆」

切原「まてっ、俺も行く!」

ガチャン

切原「そういえば、今日が最終日だな」

不思議「えぇ!?そうなの!?」←

切原「えっ」

不思議「えっ」

切原「明日から学校なんだぞ?」

不思議「えぇーウソン・・・まだ皆を撮り終えてないのにー」

切原「ん?なにがだよ?」

不思議「皆のブロマイド?みたいなの撮ってんだー」

切原「・・・因みに俺は・・・?」

不思議「撮ってるよー?ざっと100枚以上」←

切原「えぇ!?Σ(゚д゚lll)」

盗 撮☆→←ぐほぉぉぉぉおおおおおおおおおお←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。