検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:5,538 hit

男子マネージャー ページ14

?「・・・で、2人カレカノとちゃうやろ?ほんまはどーゆー関係なん?」

不思議「LINE友達」

財前「つまりネ友ですわ」

?「ネ、ネ友?」

財前「ネット友達ですわ」

白石「財前いっつも携帯触っとるもんな〜^^」

不思議「さすがフレッツ光ーb」

財前「(○´゚_ゝ゚`)b(ドヤ」

白石・?「(うざっ!)」

不思議「あぁ〜財前君と部屋一緒が良かったなー・・・(・ω・`)」

財前「トゥンク)まぁ、夜遊びに行ったるから」←

不思議「おぉっ!よろしくヾ(*´∀`*)ノ」

?「にしても、男子がマネージャーやるとは珍しかばいね〜」

不思議「そーですかー?」

てか、背高っwwww

?「普通は部員やな〜」

不思議「まぁ、やりたくてやってるわけではないんですけどねw条件付きでやってるんですー」

?「じょーけんつきー?なんやそれー?」

え、何この子可愛い(^p^)

不思議「何か僕にしてくれたらやるってことだよー^^」

?「へぇー!で、そのじょーけん?って何にしたん?」

不思議「あー。いちごみるくくれたらやるって言ったー」

皆(?)「(何この子可愛い)」←

不思議「あっ、自己紹介してくれません?」

白石「あぁ、ごめんなー!忘れとったわ!俺は部長の白石蔵之介や」

謙也「俺は浪速のスピードスターの忍足謙也や!」

不思議「忍足・・・?聞いたことあるけどまぁ、いいかー」←

謙也「よくないわ!俺は氷帝の忍足侑士のいとこや!」

不思議「ほぉ〜、全然似てないですねー。髪色全然違うし・・・」

謙也「そこは突っ込まんといて欲しかった」←

千歳「俺は千歳言うばい。よろしくとね^^」

石田「石田銀いいます。よろしゅう」

遠山「遠山金太郎やでー!よろしゅう!」

金色「金色小春よ〜ん♪可愛い男の子ね、ロックオーン♡」

一氏「小春、浮気か!?俺は一氏ユウジや・・・」

小石川「副部長の小石川健二郎や。覚えといてや・・・」

不思議「よろしくお願いしまーす☆では、次の学校行きますんでまたー( ´・ω・`)ノ〜バイバイ」

金色「またねーん♪ハニーボーイくーん♡」

ハニーボーイくんwwwwwwwww

女なのか男なのかわからないwwwwwww

さてと、次は青学かなー?

行ったことないしー

れっつごー!

テクリンコ←くるりんぱ

到着ー←←

小坂田「L・O・V・Eリョーマ様ぁ♪」

なんていう応援なんだwwwww

でも、可愛いから許すb←

小坂田「ほら、桜乃もいって!」

LOVEリョーマ様ぁ♡→←山田太郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。