検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:5,556 hit

ページ12

切原「あっ、そうだ!不思議ー」

不思議「なに〜?」

切原「お前さ〜なんで男装してんの?ツッコムの忘れてたけどよ」←

不思議「んと、魔王先輩が男装しろってー・・・」

R陣−幸村「え、そんな趣味だったのか!?」←

幸村「黙れ、違うから。色々とトラブルを起こして欲しくないからね」

不思議「トラブルなんて〜wwwwww起こしませんよ〜wwwww」

R陣−不思議「起こすな/起こるね/起こるぜぃ/起こします/起こるのぉ〜」

不思議「紳士先輩までですか〜!?ひどいですね、泣きますよ。エーン(棒読み」←

幸村「ほら、不思議ちゃん。泣き止んで?」

















































ゆてぃむらてっぱい(^p^)←

幸村「着いたから皆、堂々としてね。」

・・・もしや

ナヨナヨされるのが嫌だったからなのか( ̄▽ ̄;)!?

幸村「ほら、早く降りてきて^^」

笑顔が怖いなー

不思議「とぅっ!とーちゃーくー!」

てか・・・





















































不思議「広くねぇえぇっぇぇえええええええええええええ!?」←

R陣−不思議「オモタ\(^ω^)/」

?「お、おい。皆集まっているんだが?;」

不思議「あっ!キミは・・・!」

?「アーン?お前誰だ?」

ん、わからないのかな〜?

不思議「ほらほら。前がっk((幸村「何言ってんの?初めてでしょ?^^」

グリ

グリ

足踏まれてるぅぅぅぅうううううううう

不思議「ぇ、ぁ、はい;見間違いでした、あははは;」

?「そ、そうか。俺様は跡部景吾だ。よろしくな」

ですよねー

不思議「は、はい。よろしくです」

跡部「それじゃ、俺様について来い」

ゾロ

ゾロ

跡部「ゴホン・・・俺様はこの合宿を開いたのには理由がある。それは((ryだ。ということで、今からマネージャー紹介をしてもらう」←理由なんてありませ((

小坂田「は〜い♪青学1年の小坂田朋香です!よろしくお願いします♪」

桜乃「ぇ、えっと・・・同じく1年の竜崎桜乃ですっ!」

滝「今回氷帝のマネージャーとしてきました。滝萩之助です^^」

片平「四天宝寺2年片平雅でぇ〜す!よろしく〜」

えっと、次うちだよね

男子の名前考えないと・・・

不思議「えっと、立海2年の山田太郎ですー。よろしくー」←

皆−不思議「え・・・」

山田太郎→←INバス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。