検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:7,401 hit

屋上 ページ7

えっ?何ですか?マジで

こっち見ないでください

変態です←

とか、言ってるうちにクラス着いたしww

入ろー

ガララ

皆「シーーーーーーーーーーーン)」

無言だけはやめてください

ガタッ

切原「って不思議!?」

えっ、こっちが摩訶不思議だよ←

とりあえず、座ろう

不思議「まぁまぁ、座ったらどうだい?ワトソン君」

切原「お、おう」

ワトソンに否定なしwww

切原「つか、何で来た?」

不思議「来ちゃいけなかったのー?じゃ、帰るよー?」

切原「いや、理由が聞きたいんだけど?」

不思議「理由?・・・キミが面白そうだから?」

切原「?つけるな。俺が面白いって・・・」

不思議「照れてる?」

切原「照れてはない!・・・うん、デジャブ」←

そうだねww

切原「おい・・・パーカー着てくんなよ;」

不思議「え?なんで?」

切原「学校の決まりだろ?;」

不思議「あぁー大丈夫bウチ校則破るの好きだからー」←

切原「とんでもない、趣味だな;」

女子3「ねぇ、切原君・・・その子誰?」

お?

切原「俺の隣の席の人だけど?」

女子3「そっかー」

それだけかよw

ガラ

担任「席につけー・・・えっと、欠席者は不思議だな」

ちょっwwww

不思議「せんせー!ここにいまーすwww」

担任「えっ!?不思議!?お前いたのか!?」

不思議「驚きすぎwwいましたよーww」

担任「切原!お前よくやったな!」

切原「ん・・・あっはい?」

寝てたw

担任「お前なら出来ると思ったb」

切原「あざーっす?」

おいおいww

担任「よし!HR始めるぞー♪」

ノリノリだなw


〜お昼〜

おっひるー♪

お弁当ー♪

ガタ

不思議「あっるぇー?ワカ((赤也君どこ行くのー?」←

切原「屋上だけど?」

えっ、ここ屋上あいてるの?w

不思議「へぇー。いいなー」

切原「お前も来る?」

行きたいw素直に行きたいw

不思議「じゃぁ、行こうかなー」

切原「おう。じゃぁ、ついてこい」









〜IN屋上〜

おー着いたー!

ガチャ

切原「遅れましたー」

え?独り言?

とりあえず、入った

不思議「・・・ウソん」

ウチ、先輩いるとか聞いてねーぞ

不思議「ワカメ・・・どういう事だ?」

切原「どういう事?だから、ワカメやめろ」

激怒プンプン丸の進化系だよー?今

不思議「先輩いるなんて聞いてないぞ・・・?」

切原「言うの忘れてた」

人が嫌いなウチにとってはものすごく嫌な事なんだぞ!?

不思議「教室もどる!」

昼ごはん→←寝坊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。