検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:7,393 hit

プリント ページ46

切原「はぁ?」

不思議「授業プリント手伝えwwww」←

切原「意味わかんねーだろ!?何で俺がやるんだよ!?しかも、それ200枚くらいあるじゃねぇーか!」

不思議「いーじゃん、たったの200枚ww」

切原「いや、お前も多いと思ってるんだろ、正直」

不思議「思ってるwww」←

切原「クソー。遊びに来なかったらよかった・・・」

不思議「ドンマイwwww」

切原「<●><●>(キッ」

こぇええええええええwww

不思議「・・・あっ、赤也君って国語と体育得意でしょー?だから、その教科やってー!」

切原「・・・ご褒美とかねぇーの?」

不思議「え?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

切原「・・・俺帰る」

スク

ガシ

不思議「行くなー!!ってか行かせるもんかーーー!!!」

切原「ちょっ!足掴むな!!転けるだろっ!?・・・うわっ!」

ドン

不思議「・・・だから言ったじゃーん」

切原「何が!?お前なんも言ってねぇーよな!?」

不思議「でも、行くなって言ったじゃんww」

切原「チッ・・・てか、重いから上から降りろ」

不思議「えぇー逃げるもんーー」

今の状況

赤也君が伏せてる上にウチが乗っかってる状況であーる←

切原「逃げねぇーから降りろ!恥ずかしいだろ//」

どこに恥ずかしい要素がwwww

不思議「・・・そうだ!幸村さんとか呼べばいいんだ!」

切原「ぜってー、手伝って貰えねぇーよ!」

不思議「まぁまぁ、やってみる価値はあるwww」

プルルルル

プルルルルr

ガチャ

幸村「もしもし?」

不思議「もしもしー!今暇ですかー!?」

幸村「急に何?wwうん、まぁ暇だね」

不思議「んじゃぁ、ウチんち来てくださいー」

幸村「わかった、じゃぁ今から行くよ^^」

ガチャン

切原「あのさぁー・・・俺の上で電話すんのやめろ」

不思議「だから、逃げるじゃん!」

切原「(何言っても無駄だな)」

不思議「そういえば、柳生さんって全教科得意だったよね・・・」

切原「そうだけどよぉ、ぜってーやってくれねってー」

不思議「紳士だから、きっとやってくれるーって思ったけど電話番号知らないしww」

切原「(絶対に教えてやんねー)」

不思議「ブンちゃん呼ぶか・・・」←

切原「!?お前いつから丸井先輩のことブンちゃんって呼ぶようになったんだ!?」

不思議「今でしょ」←

切原「・・・なんでだよ」

不思議「え、呼び方可愛いし、1回呼んで見たかったからwww」

切原「ふーん」

反応うすwww

あだ名→←ツンデレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。