検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:7,394 hit

鬼さんこちら ページ44

不思議「え、その子人間・・・と見せかけて悪魔です」←

不良2「何ふざけたこと言ってんだ!?チビ!」

不思議「チビじゃねぇーしw人間だしwwww」

不良3「いちいちうっせんだよっ!」

ガッ

不思議「はい、外したーwwwwwwあのさー僕・・・中二病なんだよねーwだからさぁ・・・防御のためにカッター持ってるわけwww」←中二病発動

ギギギ

不良1「なんだこいつ!?キモっ」

よく言われるww

不思議「あ、ちなみに運動神経めちゃめちゃいいかw僕らwだから、怪我してもしらないよ?」

キッ

不良3「痛ってぇぇええ!」

ちなみに赤也君3〜4発食らってるからwww

切原「いったぁ・・・」

『み__から_ぃさつ』

ウソんw

誰の声www

不思議「赤也君、逃げるぞー!」

切原「え、おわ!?え、ちょ待て!」

ダァァァアシュッw

不良2「おらぁぁああ!待てやぁぁあああ!」

不思議「待てやって言われて待つやつがいるかバァァアーカwww」←

おぉ!

あんなとこに公園がー

あそこに隠れよう


不良1「おい!あいつらどこいった!?」

不良2「わかんねぇ!あっちだろ!?」

不良3「行こうぜ!」

タッタッタ

不思議「フゥー。助かった☆」

切原「いや、俺の顔とか全然無事じゃないんだけど!?」

不思議「え、赤也君が弱いからだよ(´・ω・`)」

切原「ムカつくなぁぁぁああ!」

めんごめんごww

切原「・・・てゆーかよぉ。なんで逃げたんだ?」

不思議「・・・あぁ。んとねぇーなんか声が聞こえたんだよねー」

切原「なんて?」

不思議「『右から警察』ってー。掠れてて聞こえにくかったけど多分そうだと思う。だから、あのままになってたら警察に保護されてたかもwwwwwww」

切原「ま、マジか・・・」

それと、赤也君がヤバかったからというのもww

不思議「にしても・・・カッター持ってきててよかったー」←

切原「いくら中二病だからってカッター持ってるやつなんていねぇーぞ?;」

不思議「それがいるんだなーw僕☆」←

実際にネッ友で鋏をポケットに入れてたやついたからなwww←

あ、ネッ友はネットの友達って意味☆

不思議「さて、家に帰るかー」

切原「俺、ちょー顔とか痛いんだけど・・・」

不思議「え、ウチに手当しろって言ってんの?じゃぁ、5万円でw」←

切原「そんな大金ねぇーわ!」

不思議「あ、そうwww」

切原「もう、遊んでやんねぇ・・・」

え、さっきの自分でも遊びだと思ってたの?w

ツンデレ→←不良



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。