検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:7,412 hit

不良 ページ43

不思議「善哉さんと遊びたいー!」

切原「お前は駄々っ子か!」

そうだよ!

不思議「あぁー、不良に絡まれたいー」

切原「なんだよ、その気分!?」

何か、赤也君が不良に絡まれてるとこみたいんだよなー

不思議「ちょ、そこの不良怒らせてくるから絡まれてねー!」

切原「はぁ!?なにい((ビューーーーーーン

切原「もうやだ、こいつ・・・・」

不思議「ねぇねぇ、そこの不良さん」←

不良1「あぁ?なんだいお嬢ちゃんよーw」

不思議「あ、お嬢ちゃんじゃないよー。お姉さんだよ」←

不良2「でも、どう見ても小6とかに見えるぜ?wwww」

不思議「失礼だなーwお兄さんたちはwww中2だよwwww」←

不良2「マジで?wwwじゃぁ、俺らと遊ばね?」←お決まりのパティーン

不思議「うーん、じゃ鬼ごっこする?」←

不良3「え?鬼ごっこ?wwwww」

不思議「ウチ、不良さんと鬼ごっこしたことないから、やってみたいんだーww」

不良1「でもさ、鬼ごより・・・俺んちで遊ばね?」

不思議「え、お菓子くれる?w」←

不良1「あぁ、いっぱいやるよw」

不思議「それじゃ、行きたいw」

不良2「いこーぜ!」

切原「(嘘だろ!?逆ナンしといて誘われてるじゃねーかよ!)」

赤也君早くこいよ←

ウチが不良の家でお菓子パーティーしちゃうじゃん←

・・・いや、それはそれで面白そうだなー←

切原「(うわぁ・・・どうしたらいいんだよ!?)」

不思議「(無理か・・・)あっ!思い出した!」

不良3「何が?」

不思議「友達待ってるんだったww」

不良2「友達なんかほっといて、行こうぜ」

不思議「そこまで、ウチ心荒れてないしーw」

不良1「ほら、行くぞ!」

グイ

不思議「痛っ!ちょ、手首折れるw」←

不良1「ちゃんと、歩け!もうすぐで俺んちだから」

え、ガチでヤバくね?

不思議「離せー」

不良2「あぁ?何言ってんだよ?」

不思議「やっぱ、友達待つから帰る・・・」

不良3「もう、ここまで来たんだから返さねーよw」

切原「(本当にやべぇじゃねーか!)」

不思議「誰がお前らに声かけるかwwwwわざとに決まってるじゃんwww好奇心ってやつだからww」

不良1「あぁ!?お前ふざけてんのか!」

不思議「うん、ふざけてるからこんなこと出来るんじゃんw」

不良3「ボッコボコしてやろうぜ!」

不良1・2「おう!」

と、不良から拳が降ってくる

切原「やめろーー!」

ドカ

不良3「なんだこいつ!?」

鬼さんこちら→←急展開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。