検索窓
今日:18 hit、昨日:18 hit、合計:7,399 hit

ふなっ○ー ページ40

向日「俺はムーンサルトだぜ!」

ムーンサルトって技なのー?

鳳「俺は宍戸さんとペアの時はパエラミラージュが必殺技ですよね^^」

宍戸「あ、あぁ」

なるほど

芥川「俺はマジックボレーだC〜!」

前衛担当ですかー

日吉「俺は((不思議「きのこの胞子バラまくっと・・・」

日吉「・・・(´・ω・`)キノコ」

www

不思議「樺地くんは何できんの〜?」

樺地「コピーです・・・ウス」

ほうほう、コピーとは興味深いのー

跡部「俺様は氷の世界だ。」

氷帝だけに?ww

忍足「俺は心を閉ざすや」

え、技なのそれwwwwwww

不思議「まぁ、いいとしましょーかwwめんどくさいし」←

切原「てか、偵察しに来た意味なくない?」

それな(゚д゚)

不思議「帰るかー」

切原「だな」

皆-不思議「何しに来たんだよ!」

だから、偵察という名の観光だよ((←

不思議「じゃぁ、ジローちゃんとキノコ連れて帰るよ!?いいんだね!?よし、行こうー」←

跡部「慈郎と日吉は絶対に渡せないから、無理だ」

チッ((

不思議「1人くらいくれても、いーじゃーん!」

跡部「ダメだ」

不思議「赤也君からも言ってよー!」

切原「跡部さん3年生だかりゃな。俺は白石さんがいい」

あ、先輩か忘れてたwww(ゝω・)てへぺろ♡←

てか、白石って誰!?

彼女か!?そーなのか!?←

いや、彼氏か←

あっち系だもんね、そっかそっか((

不思議「んじゃぁ、帰りますよ。さよう((ポキポキ♪

・・・

不思議「ヒャッハァァァァアアアアアア!!!!」←

皆-不思議「(@_@;)(ビクッ」

善哉こと財前さぁぁぁああああん!!

グヘヘ(^P^)←

〜LINE画面〜

善哉『今何してるん?』

不思議『他校なう〜☆』

善哉『写メ』

不思議『( ・∀・)b OK!ww』

___画像___

善哉『・・・氷帝?』

不思議『あれ?w善哉さん氷帝知ってるの〜?ww』

善哉『知ってるもなにも俺の敵やからなw』

え?((

不思議『敵?w』

善哉『おうwテニス部やからなw跡部さんとかおんねんやろ?』

跡部ェ・・・

善哉さんに何したんだよ!←(何もしてませんので責めない((

不思議『うん、いるいる泣きぼくろ』

善哉『泣きぼくろwwwwありがと、んじゃ落ちるわw』

不思議『へーいw』

切原「だりぇだ?」

不思議「善哉さぁあああん☆」←

切原「(また、あいつか・・・)」

不思議「てゆーか、跡部ェ・・・善哉さんに何したんだよぉぉぉぉおおお!?」

運命((→←氷帝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。