検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:7,407 hit

ジャッコル ページ36

真田さんの言葉は一苦労だといつも思ってらっしゃるみたい((

まぁ、それは置いていてー

不思議「さぁ、着るのだよー!諸君!」







〜やなゎぎさんに着せ替えられること数分〜

柳「出来たぞ」

不思議「わぁー」

思ってる以上に可愛らしいーww

パシャ

パシャ

お・も・い・で・づ・く・り

おもいでづくり((

幸村「でも、真田がゴールドってww」

正直言って黒選んでもよかったんだよー?

でも、それじゃ面白味がないじゃーん?←

柳生「今更なのですが…不思議さんのご家族にはどのような説明を言うのでしょうか?」

不思議「子供できた」←

桑原「アカン!それはアカンだろ!」←

どーしよ、ジャッコルさんが壊れたー

まぁ、言わないけどね?

不思議「友達が弟預かってくれない?的なノリで言ってきたから預かったで、いいやー」←

仁王「そんなので通じるのかの〜?」

不思議「ウチの家族意外とフレンドリーだからいけると思いますよー」

幸村「まぁ可愛いから暴力は振ったりしないよ^^」

うーん、まぁ正論なんですがね?

いや、あのー自分で言うのもどうかと

不思議「もーすぐで帰ってくるよー」

ガチャ

母「ただいまー」

ピョコ

不思議「おかえりー…あのね?友達が弟達を預かって欲しいって言われたから預かるんだけどー…いいよねー?」

母「まぁ。それは別にいいけど何人いるの?」

不思議「大人合わせて8人」←

母「大人?」

不思議「他の友達に手伝ってもらうんだー!」

母「あら、そうなの」

不思議「でね、ご飯作ったら部屋の前に置いといてくれないー?」

母「えぇ、分かったわ」

ダダダダダ

ガチャ

不思議「OKでたお」

皆−不思議「えぇぇええ!」

驚きすぎにワロタww

不思議「もう少ししたらご飯出来ますよー」

幸村「なら、その間にミーティングでもしようか」

みーてぃんぐ?

幸村「真田と決めたんだけど氷帝に偵察に行こうと決めたんだ」

偵察?

真田「だが、この通り…この姿では行けんのだ」

不思議「なるほどですねー。で、ここでやなゎぎさんが行くんですねー!?」

1部−不思議「いや、お前だよ」

聞きずてならぬ言葉が…(^ω^)

不思議「わんもあぷりーず?」←

1部「だから、お前だよ」



不思議「オーマイダティー何て醜態!!!」←

幸村「無駄に!マーク多い」

さーせん

不思議「いや、でもですね?1人じゃちょっと恥ずかしいって言うかー迷子になるって言うかーお前ら行けよって感じでー」←

死亡グラフ→←イメカラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。