検索窓
今日:27 hit、昨日:18 hit、合計:7,408 hit

紅蓮〇弓矢 ページ28

切原「なんでだよぉぉぉぉおおおおお!?」

だって、汚れるしww

不思議「赤也・・・おねぇちゃんは赤也を汚したくないの・・・」←

切原「ね、ねぇちゃん・・・(ジワッ」

くそかわええ←

幸村「お母さんどのポジション?^^」←

不思議「属さない」←

幸村「じゃぁ、恋人役★」←

不思議「赤也は渡さないー(`・ω・´)キリッ」

幸村「・・・ぅん。ぅん・・・ぅ、ん?」←

不思議「赤也君はウチの主食だから絶対渡さないー!(`・ω・´)」←

切原「お、俺食べられんの!?」

幸村「別の意味でね^^」←

不思議「よし、帰ろうー」

切原「え、マジかよ!?」

不思議「マジだ(`・ω・´)シャキーン」←

だって、疲れたしーwww

眠い・・・

不思議「んー・・・眠い。布団貸してー」

切原「貸すが一緒に寝る!」←

不思議「いや、暑苦しいから」

切原「じゃぁ、貸さない」

不思議「じゃぁ、帰るー」

切原「すいません。貸します。存分と使ってください」←

幸村「じゃぁ、俺も((不思議「無理ですー」

幸村「なんでや?^^」←

笑顔で関西弁しゃべっとるで?

この人^^←うん、自重して

不思議「邪魔だぁぁぁあああ!」

切原「山田ぁぁぁぁああああ!」←

不思議「えwwwwなんで、山田wwwwwww全国の山田さんに誤れwwww」←

幸村「字が違うよ^^『誤れ』じゃなくて『謝れ』ね」

母さん、厳しいよ(´・ω・`)←

てか、似たようなもんだしーwww←

不思議「んじゃ、バイ」←

切原「おう、バイ」

幸村「BEYBEY」←

無駄に発音いいwww

ガチャン

切原「(あれ・・・流されてねぇーか?;)」

不思議「幸村先輩・・・」

幸村「何?^^(何、告白でもするの!?でも俺まだ心の準備が♡)」←









不思議「先輩つけるのやめていいですかー?」←

幸村「^^」

メキ

バキ

ボキ

不思議「首がぁぁぁあああ!360度回転してるぅぅぅううううう!」←

幸村「チッ・・・先輩づけやめたら『幸村』ってなるじゃん^^完全に真田ジャン↑。キモイジャン↑」←

どーしよー

ツッコむところありすぎて、どこツッコめばいいか分からない;←

不思議「真田先輩いじめられてるジャン↑てか、ジャン狙ってるジャン↑」←

幸村「知らないジャン↑」←

不思議「進む意思を!」

幸村「嗤う豚よ!」

知ってるジャン↑

不思議「家畜の安寧!」

幸村「虚偽の繁栄!」

ヤヴァイジャン↑←

幸村家の設定→←終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。