検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:7,402 hit

無関係 ページ19

切原「なんで、飛び降りたんだよ!?」

何でって・・・

不思議「飛び降りたわけじゃないよ・・・」

切原「じゃぁ、なんですぐに逃げなかったんだよ!?」

不思議「・・・電車が早かったから」

切原「正直に答えろ・・・死ぬつもりだったのか?」

不思議「死ぬつもりでは・・・ないと思う」

切原「でも、お前の運動神経ならここにも入れたしホームの上にだって登れただろ!?」

確かに言ってることは当たっている・・・

でも・・・

でもね・・・?

不思議「神様からのメッセージだと思うと死にたくなっちゃったんだよ・・・自分は”化け物”にすぎない。苦しいのは当たり前・・・でも、生きてるのが辛い。赤也君だって同じ”化け物”なんだから分かるでしょ?」

切原「・・・わかんねぇよ」

不思議「なん・・・で?その、能力のせいで苦しい思いしたことないの!?」

切原「そりゃ、俺だってある!!でも、お前とは違う。俺は三強を倒す夢がある。それに今はこの能力に慣れた。先輩たちが居るおかげでこの能力を封印させたり、皆から怖がられなくなってる・・・俺はそんな人生、無駄にはしたくねぇ!」

そっか・・・

不思議「そうだよねー。赤也君には仲間いて、力もあるし、夢もあるもんねぇー・・・じゃぁ、ウチはただの”化け物”にすぎないんだもん。楽に楽しく生きるなんて無理・・・どうやら、キミとは全然違ったようだ・・・」

スクッ

切原「お、おい。どこ行くんだよ・・・?」

不思議「そりゃ、善哉さんに会いに行くに決まってるじゃん。待ってくれてるし・・・15分も遅刻だし・・・」

切原「でも、一応病院に行った方が((不思議「もう、ウチに関わんないで!!これ以上、壊れたくない・・・!」

ドッ

タッ

駅員「だ、大丈夫ですか!?」

不思議「はい、大丈夫です」

駅員「キ、キミ!早く登りなさい!」

切原「はい・・・」

赤也君は駅員さんに手を差し伸べられてホームの上に登った

そして、数分後した電車に乗って善哉さんの待っている駅まで行った









〜IN〇×駅〜

どこにいるんだろう・・・?

善哉さんには事前に服装などを教えてもらったいた

灰色のパーカに黒いズボン・・・耳に付けた大量のピアス







あっ!

?「カチャカチャ)・・・」

携帯をいじってたようだ・・・

てゆーか早く行かないと!

タッ

タッ

不思議「すみませーん。善哉さんですかー?」

?「ん?・・・もしかして不思議?」

よっしゃ!

善哉さんだ!

男装→←正夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。