検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:7,400 hit

補修決定 ページ15

悲しい目?

不思議「何それ?」

切原「あれだ!あれ・・・んーと・・・」

何が言いたいのかさっぱりだw

切原「あっ!心ここに有らず!ってやつだ!」

あーなるほどw

不思議「そーかな?ただボーっとしてただけなんだけどー?」

切原「そうか・・・じゃぁ、俺の見間違いか」

表情に出ちゃうのか・・・

次からは気おつけないと・・・



〜英語〜

英語か・・・めんどくさいな

日本語の方が英語より短いしー

英語長すぎ

・・・寝よ


〜数分後〜

先生「___!___を__け!」

んー、うるさいなー

先生「不思議!」

不思議「んはい!」

あっ・・・

先生「不思議!お前寝てたのか!?」

不思議「寝てませーん」

先生「じゃ、ここの問題を解け」

めんどいから、適当にすまそー

不思議「あいふぁいんせんきゅー」

皆−不思議「クスクス)」

みんなが笑いだす

先生「お前なぁ・・・」

と先生が溜息交じりで言う

答えが間違っていたんだろうなー

あはははは←

先生「答えは違うは、発音までも出来てない・・・」

発音は出来てたさb←

まぁ、ここは赤也君にふるのがいいよねー

不思議「先生!赤也君が答えられるようです!」

先生「おっ!本当か!?切原!ここを答えてみろ!」

なんか、静かだと思ったら寝てるしーw

先生「切原!?」

切原「んーyes,i’m」

先生「・・・正解だ」

マジかよ!!

答え簡単じゃないか!

先生「今日の補修はなしにしてやろう」

切原「むにゃむにゃ・・・」

もしかして、寝言かよ!

先生「いつも、1ケタだいのお前が発音よく答えたなんてな・・・」

1ケタだいなのかよ!

絶対こいつには負けたくない!

不思議「先生!次の問題答えられます!」

先生「そーか。じゃぁ、答えてみろ」

んーと

不思議「ぐっどらぁっく」

皆−不思議「クスクス)」

さっきと同じように皆が笑う

先生「違う!ここはdo your homeworkだ!」

えw

知らねーw

先生「補修決定だ!」

な、なんだと!?

不思議「この、僕に補修をつけるだと!?・・・この目でお前を石にしてやる!」←厨二病発動

先生「1時間ですましてやろうと思ったが3時間だ」

やられたら、やりかえす・・・3倍返しだ!

・・・え、マジか

不思議「そんな!赤也君は寝てるじゃないですか!当然赤也君も補修行k((先生「切原は答えられたから今日は許してやる」

おーまいがー

不思議「地獄の勉強教室・・・それが補修・・・」←

先生「1時間増やすぞー?」

厨二病劇場→←正反対



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2013年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。