検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:370,158 hit

文豪と口喧嘩した夢主が文豪に嫌いだと言った日。 ページ37

『』は夢主の台詞です。



中島敦
『…もういい。敦君なんて嫌い!』
「えっ!?そ、そんな…。き、嫌いだなんて言わないで下さい…!」
貴女に抱きついて離してくれません。貴女が怒ってるんだからね?と嫌がると、
何時もの彼からは想像できないような強い力で抱き締められます。



太宰治
『はぁ…。私、嫌い。太宰のそういうところ。』
「嫌い…?君は私に嫌いって言ったの?じゃあ、別れようか?嫌いなんでしょ?」
あっさり離れていく彼に焦った貴女が慌てて追いかけて彼に後ろから抱きつくと、
彼は振り返ってニッコリ笑いながら冗談だよ。と言います。カマをかけたな…!



江戸川乱歩
『我儘ですよ!乱歩さんなんて嫌いです!もう嫌!』
「ふん。僕だって栞なんか嫌いだよ!駄菓子も買えない癖に!役立たず!」
そしてこのあと激しく落ち込む乱歩さん。貴女は完全に怒り心頭です。
見かねた社長が仲直りさせようと頑張ります。社長、貴方が神か…!←



芥川龍之介
『芥川君の分からずや!…もう、嫌い!大嫌い!』
「おい、其れは…。其れは止めろ。言うな!取り消せ。…僕も、傷つく…。」
貴女の頬に手をあて、今までで一番優しいキスをされます。照れますね。
彼に喧嘩してるんじゃなかったの。とそっぽを向いて言うと、もう一度キスされます。



中原中也
『中也のチビ!脳筋!大嫌い!』
「チビと脳筋は百歩譲って許しても、最後のは頂けねえな。…撤回しろ。」
貴女を壁に押し付け睨まれます。貴女が其れでも顔を背けると、
無理やり彼の方を向かされおでこをぶつけられます。キスじゃないのね…。



ドストエフスキー
『ドス君なんか嫌い!もう知らないんだから…!』
「嫌いだなんて言わないで下さいよ。聞きわけの悪い子は調教しますよ?」
貴女がまたそうやって脅して…!と涙目で彼を睨むと、可愛いですね。と
頭を撫でられます。…そもそも喧嘩になってないですね。



条野採菊
『条野なんか嫌い。隊長と副長にチクってやる。』
「ま、待って下さい!いくら何でも其れは無いでしょう!?…ご、ごめんなさい!」
彼が謝っても時既に遅し。貴女が隊長と副長に条野が苛めるんですよ。と言うと、
二人とも物凄い形相で彼を睨み付け剣に手を掛けながら近づきます。…オワタ。←

夢主がブラコンで兄にベタベタしていた日。*KOBAKO様リク*→←夢主が文豪を放置して犬ばかり可愛がった日。*月九尾様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃ - ((((紳士じゃない)))) (2020年5月11日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - はじめまして、リクエストで、カゲプロのEDの『dayz』を一人で泣きながら歌っていたら。でお願いします! (2019年5月5日 22時) (レス) id: b2e1284760 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 初見です…!!!尊き…リクエストで「ウィンクしてるつもりが両目を閉じてたら」+ゴーゴリくんで…! (2019年5月5日 5時) (レス) id: b3cd6bbc0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - リクエストで「『贖罪』を歌ったら?」でお願いできますか? (2019年5月4日 19時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[人を◯してしまってた後に感情がなくなったら][主人公の兄が彼らを庇って死んだら][感情がなくなった主人公が子供と遊んでいる時にかすかに笑ったら][子供が猟犬だ〜と言ってみたら]お願いしますゲストに立原君と社長と国木田さんと森さん (2019年4月30日 12時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。