検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,707 hit
「あんねー! そんでね!!」




当たり前の日常。



「なんで、そんな、」



あっという間に、非日常。




日常の定義を知らなくても、





それは確かに非日常だった。
_______________


はじめまして、市松人形です!

これが初めての作品です…どうぞお手柔らかに!



がっこうぐらしとおそ松さんが好きなんだ!!

カッとなってやった。後悔はしていない。



以下、お願いと注意があります。


※荒らしや誹謗中傷を目的にしたコメントはNG

※軽い流血表現やキャラが怪我をする描写が有ります

※ギャグとシリアスのごった煮

※準備運動もせず飛び込んで来る下ネタ

※がっこうぐらしパロディ(アニメ寄りの展開)

※たまに出てくる公式にない追加設定(要するに作者の妄想)

※原作ヒロイントト子ちゃんが空気。ほぼ出ない。

※男主、友情。恋愛しないよ!!

無理だ!と思った方はUターンオナシャス!!







(トド松の顔芸が最高に好き)執筆状態:連載中



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , がっこうぐらし , 男主、友情   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

市松人形(プロフ) - 葎汰さん» コメントありがとうございます!とても励みになります…!! (2016年3月21日 17時) (レス) id: 499ac3f4cf (このIDを非表示/違反報告)
葎汰(プロフ) - 両方大好きなのでこういうのすごく嬉しいです!!続き楽しみにしてます!! (2016年3月18日 12時) (レス) id: 25db8d74b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:市松人形 | 作成日時:2016年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。