検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,617 hit

■□■ 40 ■□■ ※お知らせもあります ページ50

顔を上げると、モルジアナが眷属器を発動させた様だ。

あ「モルジアナ…!!」

凄い量の炎がこの場を包む。
ザガンの分身がやられて行く。

あ「モルジアナ……ッ……!!」

涙がボロボロと出てくる。
でも、モルジアナは魔力を使い過ぎて瀕死の状態だ。
ヤバイな。
モルジアナ…。

ティ「Aさん…この道…」

あ「その道は外に出れるよ。行こうか…ティアレ。皆…心配してると思うよ」

ティ「うん!」

ティアレの手を引く。
まだ子供なのにな…。
怖い思いしたろなぁ。

あ「皆ぁっ!!」

アラ「Aお姉さん!!」

龍「ティアレ!!」

あ「た、ただいま〜」

アリ「A…!!」

あ「モルジアナは」

龍「かなり危険な状態です」

あ「そうか…」

アリ「でも…本当によかった…」

あ「モルジアナ…」

モルジアナの血を拭う。
可愛い顔に血なんて…。
合わないもん。
顔を上げたら、アリババの顔近ッ!!
もうちょっとでキスるとこだった…。

あ「俺がモルジアナを」

そう言いかけた途端、アリババの唇が触れる。
あれ?
どんだけキスされてんだよ。
俺。

アリ「ッ…///////////」

あ「…////////////」

何か恥ずかしい。
顔熱いよ…。
アリババ…大胆だな…。
白龍とかティアレとかアラジンとかいるのに。
もうおかしくなりそう…。
はっ!
いけない!!
俺達は迷宮に来たんだよ!
気を抜いたらお終い…!
白龍とティアレ真っ赤。
アラジンはニコニコしてるし。
アラジン、平気なんだ…。
まだ子供だよね?
うん…まだ子供…の筈。
マギだから実年齢は結構ありそう。
シェヘラザードとかユナンとかもそうだし…。
しかも、俺の考えてる事が長い。

あ「い、行こっか!!/////////」

アリ「お、おう!!/////////」

龍「そ、そうですね!!///////////」

アラ「じゃあ、行こうか」

アラジンだけが平常心…。
コイツは本当に子供なのか?
疑問だらけ。
扉をアラジンが開ける。
ザガンが言ってた街みたいな所。
何かの気配を感じた。
岩の竜?みたいなヤツ…。




あ「イスナーン!!!!」





○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○○o。o○o

読者様、この度は本当にありがとうございます
この小説は続編が決まりました!
いぇーいっ!
本当に…本当にありがとうございます!
感極まり涙が。←
続編やっふい!
ザガン攻略編!
イスナーン達が再登場!
夢主はアル・サーメンの元で暗殺をやっていたので…はい。
文字数が。
ではまた!

4/4(木) アリババにゃんこ★

この小説の続きへ→←■□■ 39 ■□■


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:マギ , アリにゃ , 暗殺者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリババにゃんこ★(プロフ) - 白銀の九尾、白火さん» はい!!移動決定ー!! (2013年4月5日 9時) (レス) id: 76742971b8 (このIDを非表示/違反報告)
アリババにゃんこ★(プロフ) - 白銀の九尾、白火さん» 白火の方がカッコ可愛いぞ★^ ^遅くなっても大丈夫だよ。これからPart2で話そうか。はい!移動、移動!!何か6000hit超えてた(汗) (2013年4月5日 9時) (レス) id: 76742971b8 (このIDを非表示/違反報告)
白銀の九尾、白火 - アリババにゃんこ★さん» レス遅くなった!すまん!あぁ、頑張れよ!tk見てきた。続きが気になるぞ。いやいや、夢主よりアリにゃの方がよっぽどカッコ可愛いぞ!僕の憧れでもあるしな…///// (2013年4月5日 8時) (レス) id: 57862f179e (このIDを非表示/違反報告)
アリババにゃんこ★(プロフ) - 白銀の九尾、白火さん» まだ書いてないよ!!頑張って書いてる。←首すっぱーん★血塗れだぜぇ★夢主カッコ可愛い!!← (2013年4月4日 13時) (レス) id: 76742971b8 (このIDを非表示/違反報告)
白銀の九尾、白火 - アリババにゃんこ★さん» 首すぱーん。ぁ、続編おめでとう。今から続編行って来るぞ! (2013年4月4日 13時) (レス) id: 57862f179e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリババにゃんこ★ | 作成日時:2013年2月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。