検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:26,567 hit

109 ページ20

A「あのっ、カカシさん!」

カカシ「ん?」


移動して暫く、Aが声をかけるとカカシは顔のみで振り返る。


するとAは目を逸らした。


A「ぁ……あの…な、なんで、私だけ……カカシさんと…一緒なんですか?」

カカシ「あのねぇ……」


と、カカシは立ち止まる。


カカシ「お前も暁に狙われてるんでしょ?単独にしないのはトーゼン。それに忍犬も足りないでしょ」

A「ポt…!あの人がいます!」

カカシ「ポチさんは遠吠えしないと思うよ」

A「あ……」





たしかに……ポチさん、してくれないかも





カカシ「俺と行動するのそんなに嫌?」

A「!!!そ、そんなつもりじゃ…!」


顔を青くしながら誤解を解こうとするが、言葉が出ないA。


A「…………すみません…」


捨てられた子犬のように落ち込み謝ると、カカシはため息をつきながら頭をかいた。


カカシ(どうしたものか…)


パックン「何だ。暫く会わない内に嫌われたのか?」

カカシ「どうなんだろうねぇ」


俯き下ばかり見るAを見ながら小声で話すカカシとパックン。


カカシ(嫌っているわけではないと本人が言ってたけど…それならこの言動は何なのかな)

A「………」





どうしよう、どうしよう!





カカシさんを困らせてる……我が儘ばっかり言って…。配員の仕方も探索方法も正しい。分かってるのに………





自分だけ、カカシさんとの関係が違うような、違和感





違うところなんて無い筈なのになんでこんなにソワソワしてるんだろう





カカシ「A!」

A「ひゃい!」


突然大声で名前を呼ばれ、Aは情けない声で返事をした。


カカシ「今回の任務はいけそう?手がかりが掴めるまでは俺とパックンとで行動することになるけど、しっかり出来る?」

A「っ!……出来ま…いえ、やります!」

カカシ「そ。だったらもう小言を言わないこと」

A「は、はい!」

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那々未 - 絶対に無理はしないでください。 (2020年2月27日 10時) (レス) id: 70f98bd1d1 (このIDを非表示/違反報告)
和弥(プロフ) - 那々未さん» なるだけ更新速度はあげるつもりではあるので、コメントを励みに頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年2月25日 7時) (レス) id: 46187c734e (このIDを非表示/違反報告)
和弥(プロフ) - プラチナ210さん» 大変お待たせいたしました!パワーアップして……とはなってませんが、頑張りますね!お気遣いありがとうございます (2020年2月25日 7時) (レス) id: 46187c734e (このIDを非表示/違反報告)
那々未 - 私も続編が気になります早くまた読みです。これからも頑張ってください。楽しみにしてます (2020年2月24日 11時) (レス) id: 70f98bd1d1 (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - 待ってました!!これからも無理しない程度に頑張って下さい!!お体には気を付けて!! (2020年2月16日 15時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和弥 | 作成日時:2020年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。