検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:26,569 hit

108 ページ19

カカシ「よし」


カカシの合図で一同は一つの建物の屋根に着地した。


カカシ「とりあえずここを中心ポイントにして近辺5km四方を探索する。もし何も無ければ中心ポイントを移動して、またそこから5km四方を探索する。ま…それを繰り返すわけだ」

サクラ「5kmって……そんなに離れたら無線も使えないじゃないですか!それに単独でそこまで離れたら危険です!パトロールは最低でも二人一組が原則ですよ。敵に遭遇した場合……」

ヤマト「サクラ、そう焦らない」


ヤマトがそう言うとカカシは口寄せの術で忍犬達を呼んだ。


A「そっか…」





忍犬達の方が私達よりも臭いと気配を察知しやすいし、遠吠えは無線機の範囲外になっても届く……





カカシ「じゃ、パトロール隊のチーム編成を説明する。今回は用心して忍犬を一人に二匹付けるから」

サクラ「二匹…?え?でもそれじゃ……」





八匹…犬塚家のキバ君を抜いたとしても足りない………





カカシ「それじゃ仲良くしてあげてちょうだい」


カカシが合図を出すとサクラ、シノ、サイに二匹ずつ忍犬がついた。


ナルトには暁に狙われている件がありヤマトと感知タイプのヒナタ、最も声の大きいブルがつく。


カカシ「で、忍犬使いのオレとキバは一匹ずつ。A、お前は俺と一緒ね」

A「え…」





な、なんで……





カカシ「いいかみんな。まず第一に優先して追うのはサスケの匂いだ。で、その次が暁…。そしていずれかを見付けたとしても場所を把握していったんこのポイントまで戻ること」

A「………」


内心焦るA。カカシはスッと片手を上げた。


カカシ「散!!」

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那々未 - 絶対に無理はしないでください。 (2020年2月27日 10時) (レス) id: 70f98bd1d1 (このIDを非表示/違反報告)
和弥(プロフ) - 那々未さん» なるだけ更新速度はあげるつもりではあるので、コメントを励みに頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年2月25日 7時) (レス) id: 46187c734e (このIDを非表示/違反報告)
和弥(プロフ) - プラチナ210さん» 大変お待たせいたしました!パワーアップして……とはなってませんが、頑張りますね!お気遣いありがとうございます (2020年2月25日 7時) (レス) id: 46187c734e (このIDを非表示/違反報告)
那々未 - 私も続編が気になります早くまた読みです。これからも頑張ってください。楽しみにしてます (2020年2月24日 11時) (レス) id: 70f98bd1d1 (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - 待ってました!!これからも無理しない程度に頑張って下さい!!お体には気を付けて!! (2020年2月16日 15時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和弥 | 作成日時:2020年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。