検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:145,952 hit

▽「そのまま」 ページ7

.




笠「単刀直入に言う。昨日のことは忘れてくれ」


『へっ?…昨日のこと?』





昨日のこと…とは?





笠「だから、お前の行動がウザイって言ったことだ」


『あぁ…気にしてませんよ!』


笠「気にしてるだろ!今日の態度といい…」


『それは…まぁ、これ以上嫌われないようにと思って…』





やだ。自分でいってて悲しくなる。





笠「お前、勘違いしてるみたいだから言っとくけど…お前の行動は確かにウザイ」


『…はい』


笠「人目気にせず告白してくるわ、抱きついてくるわ…」


『すいません』


笠「だが、別に俺はお前のことが嫌いなわけじゃねぇ」


『…えっ…?』





…どういうこと?

嫌われてはないってこと?





笠「だから…その…今までどおりにしてろ!静かなAとか気持ち悪いんだよ!」


『ひどいです!結構、周りには好評でしたよ?』


笠「たまたまだ」


『…うぅ…でも、ありがとうございます。嬉しいです!』


笠「…おう」





…笠松先輩の顔が少し赤くなってる!

他の女子にはなるけど、私には一切ならなかったのに!!




『でも、まさか笠松先輩から告白されるとはー』


笠「あ?」


『言ったじゃないですか!私のことが好きって♪』


笠「嫌いじゃないとは言ったが、好きとは言ってねぇ!!」


『同じことですよ〜』


笠「ちげぇから!勘違いすんな!!」


『えっへへ〜』






男「あれ?A先輩戻ってる!?」


男「可愛いのは一時的なものだったか…あれが続けば天国だったのに…」





黄「A先輩、黙ってれば可愛いんスけどね」


小「まぁ、静かなのはAじゃないだろ」


早「そうですね!」





.

▽「彼女?」→←▽「変化」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血ぃ - 告白の仕方!!ハガレンのエドとウェンディの時のですね!!!!!!! (2019年11月13日 22時) (レス) id: c35be9c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。