検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:145,981 hit

▽「おしとやかに」 ページ5

.




次の日、私はさっそく実行した。

なるべくおしとやかに、普通に振る舞った。





『あっ、笠松先輩。おはようございます』


笠「おっ、おう」





笠松先輩は目を見開いてこっちを見ていた。

これは効果覿面だな!!





早「A、どうしたんだ急に?静かになっちまって」


『昨日、笠松先輩にウザイって言われちゃったから、静かにしようと思って!』


早「ほんと好きなんだな」


『今日から私は、日本美人を目指すから!』


早「おぉ、頑張れえ(れ)〜」





とは言ったものの…無理だ!

今日は朝練でしか笠松先輩に会っていない!


アレルギー反応が出そうだよ!





『ちょっと見に行くくらいなら…』





そう思い、3年の教室がある階へ行く。




森「おっ、Aちゃん!俺に会いに来てくれたのか?」


『違います。笠松先輩を見に来たんです』


森「話しかければいいんじゃないか?」


『ダメなんです…それじゃ嫌われるんです!』


森「なんでだ?そんなことより、今日の放課後俺と…」


『あっ!あんなところに橋本○奈ちゃん似の女の子が!』


森「どこだ!?」





よし。今のうちに逃げよう。

笠松先輩を見れなかったのは残念だけど、放課後の部活まで待とう。





笠「おい黄瀬ぇぇぇぇ!!!!」


黄「すいませんっス!」


笠「シバくぞ!」


黄「もうシバいてるっス!!!」





今日は運がついてるみたい。シバかれてる黄瀬くんはおいといて、

笠松先輩を見ることができた!



それで満足だ!

よし、自分の教室に戻ろう。





黄「あれ?A先輩?」


『…人違いです』


黄「なんで逃げるんスか!?」


笠「おい、A?」


『ごめんなさいぃぃぃぃ!!!!』


笠「あっ、おい!」






顔合わせちゃだめなのに、合わせちゃったよ!

失敗…。



部活中に挽回しなければ!

今日はいつも以上にサポートに徹しよう!






.

▽「変化」→←▽「一番」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血ぃ - 告白の仕方!!ハガレンのエドとウェンディの時のですね!!!!!!! (2019年11月13日 22時) (レス) id: c35be9c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。