検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:145,949 hit

▽「モテる」 ページ32

.





インターハイが終わって数週間経った頃





黄「A先輩、お願いがあるっス」


『嫌だ』


黄「まだ何も言ってないっスよ!」


『…なに?』


黄「実は、会ってほしい人がいるんス!」


『は?』






会ってほしい人って…。

まさか両親とか!?


いやいや、私には笠松先輩っていう人が…





黄「勘違いしてる気がするっス…。実は、俺の友達がA先輩に一目惚れしちゃったらしいんスよ!」


全「『は!?』」


男「Aちゃんに一目惚れって、確かに見た目はいいが中身を知ったらガッカリするぞ!」


森「Aちゃんは俺のだからダメだ!」


早「おえ(れ)はオススメしないぞ!」


黄「俺もやめた方がいいって言ったんスけど…」


『おい』





皆、好き勝手言いやがって。

見た目も中身もパーフェクトだこのやろー!





黄「だから、こないだ笠松先輩といるとこ見せたんスよ。でも、そいつA先輩の中身も含めて好きだっていうんスよ」


小「Aちゃん、そんな人そうそういないから付き合った方がいいよ」


『小堀先輩まで!私は嫌ですよ!』





私には笠松先輩っていう心に決めた人がいるんだから!





森「そうだ!絶対ダメだ!な?笠松」


笠「いや、どうでもいい」


『笠松先輩のあほ!』


笠「なんでだよ!」





いいとか悪いとかじゃなくて、どうでもいいって!

興味すらないのかよ!





黄「すごいいい奴だから俺も断れないんスよ!頼むっス!」


『えぇー…』


黄「お願いっス!もしかしたら笠松先輩もやきもちやいてくれるかもしれないっスよ(コソッ」


『もう!しょうがないなぁー!一回会うだけだからね?』


森「なんでだ、Aちゃん!」


『可愛い後輩の頼みなので♪(笠松先輩がやきもちやいてくれる!)』






一回会えばいいんだから!

その一回で私を嫌いにさせればいいのよ!







黄「ほんと単純っスね…」


『ん?』


黄「なんでもないっス。じゃあ、今週の日曜に二人でデートとかどうっスか?」


『え、二人きりで?』


黄「当たり前じゃないっスか」


『…黄瀬くんはいないの?』


黄「そうっスよ。別に男性とのデートが初めてなわけじゃないですよね?」


『………』


黄「…え…マジっスか…」


『だって!今まで笠松先輩一筋だったし!それまでも誰とも付き合ったことないし!』


黄「まぁ、なんとかなるっスよ!」





.

▽「尾行」→←▽「次」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血ぃ - 告白の仕方!!ハガレンのエドとウェンディの時のですね!!!!!!! (2019年11月13日 22時) (レス) id: c35be9c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。