検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:145,979 hit

▽「一番」 ページ4

.





女「黄瀬くーん!!!」


女「かっこいいー!!!!」




笠松先輩の方がかっこいいもんね!




『それにしても、すごい人気だね』


黄「迷惑かけるっス…」


『気にしないで!笠松先輩も、話しかけられなければ大丈夫だと思うし…』


黄「ありがとうございますっス!」





黄瀬くんは犬って感じだよね。

可愛い。弟にしたい。




『笠松先輩!笠松先輩!』


笠「…あ…なっなんだよ」


『まだ、女苦手なの治ってないんですか?』


笠「…まぁな」





私には慣れてくれたものの、まだ他の女子がいるときは挙動不審だ。

私にだって最初は目も合わせてくれなかったし。




『じゃあじゃあ!笠松先輩!』


笠「なんだよ」


『あそこにいる女子たちと私、どっちが良いですか?』


笠「お前以外」


『…じゃあ、あそこの女子たちを全員ぶっ倒したら私が一番ってことですね!』


笠「怖ぇよ!!」





さすがにそんなことはしないけど。

どうしたら笠松先輩に女の子として見てもらえるのかなー。





『正直に答えてください。私の悪いところはなんですか?』


笠「なんだよ急に」


『答えてください!』


笠「ウザいくらいつきまとってくるところだな」


『なっ…』


笠「それくらいじゃねぇか?」


『私にとっては大きいことです…私のアイデンティティーが!!』


笠「アイデンティティーじゃねぇだろ!」


『でも笠松先輩がいうなら…気をつけます』


笠「おう」





ウザいくらいつきまとってくるところ…。

ウザかったのか。



ウザい = 嫌われる !?




『そんなの嫌だ!』


笠「お前大丈夫か?」


『私、笠松先輩の好みの女性になってみせます!』




.

▽「おしとやかに」→←▽「2583回目」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血ぃ - 告白の仕方!!ハガレンのエドとウェンディの時のですね!!!!!!! (2019年11月13日 22時) (レス) id: c35be9c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。