検索窓
今日:19 hit、昨日:29 hit、合計:145,962 hit

▽「海常vs桐皇」 ページ29

.





試合が始まった。

青峰くんって人も相当強いみたいだし、さつきちゃんっていう情報収集のスペシャリストもいるし

一筋縄ではいかないだろう。






桃「海常さん達のことは、過去から未来までリサーチ済みですよ♪」


『でも、私達も負けないよ。うちのエースも伊達じゃないからね』






さっき黄瀬くんがやろうとしていることを聞かされた。

できるかわからないが、それができればすごいことになるだろう。





『それに…』


桃「??」


『森山先輩!勝ったらチューしてあげるんで頑張ってください!』


森「なにぃ!?絶対勝つぞ!!!」





そう言いながら、まず一点を決めた。





『森山先輩のモチベーションを上げるのは簡単だからね』


桃「ほんと、男って単純ですね…」


『森山先輩は異常だけどね…それに、どんなに情報収集しても、』


早「うぉぉぉぉぉ!!!!!」


『あのバカのリバウンドの右に出る者はいない』





けれど、さっきから海常が決めては桐皇が決めての繰り返し。


むしろ少しずつ点差は開いている。






黄「先輩、やっぱさっき言ったアレ。やらせてほしいっス」






____青峰っちのコピー





笠「…よし!気合い入れていくぞ!」





笠松先輩の一言で皆が気合いを入れ直す。


黄瀬くんはコピーをしようとしている。

が、青峰くんはファールばかり。





森「ひやひやもんだな。ほんとにできるのか?」


笠「やるしかねぇだろ。うちのエースを信じろ」






黄瀬くんは誠凛との試合の後、少し変わった。



一人で練習をよくするようになった。

そして、皆とバスケをするのが楽しそうに見えるようになった。

先輩を頼ってくれるようになった。





『笠松先輩のおかげでもあり…やっぱり黒子くんがすごいのかな…?』





あの、さつきちゃんが惚れるくらいだから

やっぱりすごい人なのかな?






.

▽「海常vs桐皇 2」→←▽「いつもの光景」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血ぃ - 告白の仕方!!ハガレンのエドとウェンディの時のですね!!!!!!! (2019年11月13日 22時) (レス) id: c35be9c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。