検索窓
今日:21 hit、昨日:29 hit、合計:145,964 hit

▽「合宿」 ページ17

.





暑い夏。もうすぐ夏休み。




『てことで、合宿しましょう!!!』


笠「どういうことだよ!?」


『だって、暑いし…夏休みだし…海に行きたいんです!』


笠「お前の希望じゃねぇか!」


『でも、砂浜って練習に向いてると思うんです。それに、次はどこにも負けないようにもっと練習しないと!監督にはもう許可とってますよ♪』


笠「…はぁ…」


『ため息ついたら幸せが逃げますよ〜、それに海って言ったら水着です!今年はサービスして私はビキニ着るんで!』


森「なに!?行こう!今すぐ行こう!」


笠「クソいらねぇサービスじゃねぇか」


『な!手料理も振る舞います!』


森「よし!行こう!笠松!」


早「楽しそうっすね!」


黄「行きましょうっス!」


『じゃあ、合宿は一週間後なんで!お楽しみに!』


笠「勝手に決めんじゃねぇ!!!!!」


『じゃんけん』





ポンっ





『笠松先輩の負けです。拒否権はありません』


笠「…ッ…!!!」





私は今回の合宿にかけている。

初めての笠松先輩とのお泊まり!





笠「合宿だ!」





一つ屋根の下で笠松先輩と…!




笠「紛らわしい言い方すんじゃねぇ!」


『もう、照れないでくださいよ♪』


笠「…誰かコイツを消してくれ」





.

▽「海」→←▽「影」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血ぃ - 告白の仕方!!ハガレンのエドとウェンディの時のですね!!!!!!! (2019年11月13日 22時) (レス) id: c35be9c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。