検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,176 hit

【白河】アネモネの恋【3】 ページ18



・フォレストさん経由からの続きになります。
3←は、3ページ目なので3です。







「前にね。 タマリンに言われたことがあるの 」


希望が言った。 白河の目を真っ直ぐ見て。
タマリンとは佐藤環。
Aをファッションショーに誘った人物だ。




(ごめんなさい。 フォレストでは環って書いてしまいましたが
希望は、タマリンと呼んでましたよね )



何を? 白河は言葉に出したかった。

だが・・・・・・ 元々が無口な性格。


相手が話しやすい空間を作ってあげる事しか出来ないで
俯いた。




「私・・・・・・ アナウンサーになりたいの。
英語は必須でしょ? 」 靡く髪を気にもしない。

弄ぶ風に抵抗する事なく、顔に掛かる髪がユラユラと光沢を帯びる。




「アナウンサー 」 へー。 数度首を縦に落とした白河は
希望の瞳を見た。




靡く髪の隙間から光る眼光を
綺麗だと思った。




「そう。 タマリンは夢にしか生きてないからね・・・・・・
私の夢も応援してくれてるんだけど・・・・・・
留学辞めたいなっていったら怒られちゃって 」




クスッと笑った希望。
もっと白河と居たいと思っていた。

否。 今でも思っている。




しかし高々、学生の恋。
佐藤は、それを永遠ではないと否定したのだ。




昨晩電話で。



【白河】アネモネの恋【4】→←寒中見舞い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊代斬iyosa(プロフ) - あ゙あ゙ーーー!!とおちゃんの誕生日過ぎちゃったの...。お祝いできてなかった...泣ごめんね泣改めておめでとうございます!!(●´ω`●) (2016年6月24日 23時) (レス) id: 59524c07c9 (このIDを非表示/違反報告)
伊代斬iyosa(プロフ) - とおちゃん完結おめでとう!!!今までお疲れ様でした!(^ω^)とおちゃんと友達になれてほんとによかった!!凄いも〜〜大好き!(。・ω・。)この作品もとおちゃんの絵もまじ大好きです!凄い羨ましいなってずっと思ってました笑まじ大好き!←(何回言うんだww) (2016年6月24日 22時) (レス) id: 59524c07c9 (このIDを非表示/違反報告)
翔織(プロフ) - まっきぃさん» やだ! 覚えててくださったんですか? ありがとう〜(ノд<。)゜。 (2016年4月6日 21時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
まっきぃ(プロフ) - 翔織さん!お誕生日おめでとう!! (2016年4月6日 19時) (レス) id: 457f1e84e6 (このIDを非表示/違反報告)
乃野七 - 翔織さん、こんにちは!今日は金木犀をちょっと…というかかなり修正しようかと思ってて、翔織さんにはいろいろお世話になっているので、一応ご報告にだけ来させていただきました! (2016年3月22日 8時) (レス) id: ba48368a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔織 | 作成日時:2015年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。