検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,118 hit

ハイスペック男子(ことちゃん RQ) ページ13


高尾やっほーAチャン
A誰ですか
高尾真ちゃんの相棒の高尾ちゃんです☆
A連絡先交換した覚えないけど
高尾真ちゃんに聞いたよ!
A緑間に殺すって言っといて
高尾Aちゃん顔可愛いのに、うちの宮地さんより恐ろしいこと言うね!
高尾あ、でも宮地さんも顔はいいかwww
Aブロックするよ
高尾やめてやめて!!仲良くなりたいだけだから!!
A君、黄瀬みたいなテンションだね
A苦手だわ
高尾えー!!ショック!!じゃあ真ちゃんみたいな人がタイプ?!
A緑間はただの変人でしょ
高尾俺Aちゃん好きだわwww
A私は苦手
高尾あ、そうか!笠松さんと付き合ってるんだっけ?!
Aは?笠松先輩はただの先輩
高尾あ、そうなの?
高尾じゃあ今度遊びに行こう!
Aなんで
高尾面白いもん乗せてあげる!
Aなに?
高尾チャリアカーって知ってる?
A遠慮しときます
高尾嘘でしょ?!知ってんの?!
Aお好み焼き屋それで来てたでしょ
高尾そうそうwww
A恥ずかしくないの?
高尾全然www
高尾俺と真ちゃん基本チャリアカー移動だし
A恥ずかしいね
高尾まじかーwww
高尾じゃあ今度バスケしない?
Aなんで
高尾真ちゃんが言ってたんだよね。Aちゃんの3Pは綺麗だって!
Aふーん…
Aいいけど、テツとタイガも連れてくよ
高尾え?黄瀬君じゃないの?
A休みの日にテンション高い奴二人はキツイわ
高尾え?二人もいる?www
Aお前なのだよ
高尾やっぱ俺Aちゃん好きだわwww

------
高尾のコミュ力のおかげで
いつの間にか仲良くなってしまうのだった。

ことちゃん
本編で絡み少ないから新鮮でしたw
こんな感じでどうでしょ?
リクありがとうございました!

お迎えはチャリアカー(ことちゃん RQ)→←兄貴の悪戯 (Sirius RQ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chieko(プロフ) - 柚葉さん» コメ&リクありがとうございます(*^^*) 赤司と黛さん!了解しました! ちょっとリク溜まってて遅くなるかもですが、書かせていただきます(^^)b 証からの赤司www もうその歌で決まりですねwww リク頑張ります!! (2017年7月2日 18時) (レス) id: a95e3ff3e0 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - あと、余談ですが うちの学校に合唱コンクールってありまして.... 選曲の中に、証って曲があり、赤司いいいいいい!!!!と思いまして。。。 コンクールで歌えたらいいな♪ スイマセンそれだけです (2017年7月2日 15時) (レス) id: 86a08f312d (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - こんにちはー♪ リクエストです!赤司と、黛さんと絡ませて欲しいです(゚∀゚) 応援してます! 頑張って下さい! (2017年7月2日 15時) (レス) id: 86a08f312d (このIDを非表示/違反報告)
chieko(プロフ) - 吟客さん» そかそかー(>_<) でも頑張ったと思うよ!!テストお疲れ様(*^^*) 次はことちゃんが納得できる結果やったらいいね(*^^*) (2017年6月30日 23時) (レス) id: a95e3ff3e0 (このIDを非表示/違反報告)
吟客 - テストまぁまぁでした…。でも、次頑張ります( ・`ω・´) (2017年6月30日 22時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chieko | 作成日時:2017年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。