検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,114 hit

海常の日常 ページ1

黄瀬Aっちー!^^*
黄瀬Aっちー!!
黄瀬せめて既読して欲しいっす
黄瀬既読スルーしないで!!
森山それグループでやること?
笠松うぜぇ
黄瀬酷いっすよ!!
小堀まぁまぁ
早川Aー、黄瀬が可哀想だぞ
中村A、今日のNBAの試合見たか?
A見ましたよ
黄瀬Aっちー!!無視しないでー!!
Aうざ
黄瀬明日の朝練忘れてないかの確認っす!!
黄瀬あれー?Aっちー?
笠松A、忘れてただろ
Aそんなことないですよ
黄瀬絶対嘘っす!!Σ(゜Д゜;
A黙れバカ犬
黄瀬折角教えてあげたのに…
Aそういうことは二度とグループで連絡してくるな
黄瀬やっぱ忘れてたんじゃないっすか!
Aさんは退出しました
黄瀬逃げたっす!!
森山わかりやすすぎるよ!Aちゃん!!
小堀忘れてたんだろうね
笠松シバく
笠松とりあえず誰かあのバカ招待しなおせ
中村さんがAさんを招待しました
中村オッケーです
小堀参加してこないね…寝ちゃったのかな?
早川Aー!!早く参加しねぇとやべーぞぉっ!!!
笠松明日絶対シバく
笠松黄瀬、Aに時間入れとけよ
黄瀬はいっす!!



-----------------------
翌日、朝練には来たが
めちゃめちゃシバかれ
全員の前でグループに参加させられたのだった。

発信はいつも黄瀬から→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chieko(プロフ) - 柚葉さん» コメ&リクありがとうございます(*^^*) 赤司と黛さん!了解しました! ちょっとリク溜まってて遅くなるかもですが、書かせていただきます(^^)b 証からの赤司www もうその歌で決まりですねwww リク頑張ります!! (2017年7月2日 18時) (レス) id: a95e3ff3e0 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - あと、余談ですが うちの学校に合唱コンクールってありまして.... 選曲の中に、証って曲があり、赤司いいいいいい!!!!と思いまして。。。 コンクールで歌えたらいいな♪ スイマセンそれだけです (2017年7月2日 15時) (レス) id: 86a08f312d (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - こんにちはー♪ リクエストです!赤司と、黛さんと絡ませて欲しいです(゚∀゚) 応援してます! 頑張って下さい! (2017年7月2日 15時) (レス) id: 86a08f312d (このIDを非表示/違反報告)
chieko(プロフ) - 吟客さん» そかそかー(>_<) でも頑張ったと思うよ!!テストお疲れ様(*^^*) 次はことちゃんが納得できる結果やったらいいね(*^^*) (2017年6月30日 23時) (レス) id: a95e3ff3e0 (このIDを非表示/違反報告)
吟客 - テストまぁまぁでした…。でも、次頑張ります( ・`ω・´) (2017年6月30日 22時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chieko | 作成日時:2017年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。