検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,842 hit

11 ページ12

えー恋愛フラグなるものが立った(と友達に言われた)昨日からの

今日である



『どうしよう、昨日のあれ恥ずかしくなってきた・・・』


『よ、A!』

『お、おはよ・・・///(顔見れない///)』









のような恋愛の王道シーンはない


現実はこうだ



「お、き、ろ、Aー!!」

耳元で叫び布団を引く上城

「あと5分・・・」

布団を取り返そうとしながら言う如月

「俺は目覚ましじゃねーんだよ!早くしろ!!」

布団を取り上げることに成功した上城は震える如月を蹴った

「痛いっ!!」

「痛い、じゃねーよ!起きろよ!!」

「んもー、そんなに起きて欲しいのー?」

如月劇場が始まったが、上城は完全スルー

「起きてんじゃねーか!行くぞ、アンポンタン」

襟を掴み引きずっていこうとするが

「ちょ、着替えてないからぁーーー!!」

という如月の一言で手をパッと離した

襟を離された如月は勿論そのまま床に頭からダイブ!!

「ぐえ!」

女子とは思えぬ声を発した

「女子には優しくしてよー、だから彼女いないんだよー」

よけいなお世話だ

「うっせ、早く着替えろよ」

めんどくさいオーラがダダ漏れである

「えー、部屋から出ようよー。見たいの?(おとめ)の着・替・え

ウインクをきめ、やだっ蒼君やらしー、という

小学生か

「安心しろ、ここには子ザルしかいねー」

と、鼻で笑いつつ部屋をでる

「アイ アム 人!!」

ドアの向こうに英語かどうかも怪しい言葉で反論しつつ着替える如月

「ハイハイ、早くしろよー」

軽くあしらい急かす上城

「わかってるーってか、終わった!!」

と、言いながらドアを勢いよく開く


髪を結びつつ急いで家を出ようとする如月に

「ほい!」

母は食パンを投げ、上城にいつもごめんね?という

上城はダイジョブです、と苦笑し返す

「いっへひはふ(行ってきます)」


パンを銜えたアホと上城は如月宅を出た






今日もいつも通りの一日が始まる_______________

12→←小話1※何ひとつ面白くない、見なくてOK


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:オカルト? , 紅月まこと , ギャグ(仮) , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朧月レンゲ - 深夜まよいさん» ありがとうございます! (2018年7月4日 23時) (レス) id: b1e62bb2f3 (このIDを非表示/違反報告)
深夜まよい(プロフ) - 朧月レンゲさん» URL貼らせて頂きましたー!またいつかリクエストでもしてくださいね(*´∀`*) (2018年7月4日 23時) (レス) id: 38fb1edd11 (このIDを非表示/違反報告)
朧月レンゲ - 深夜まよいさん» 見てくださったんですか!?ありがとうございます!大丈夫です!! (2018年7月4日 22時) (レス) id: b1e62bb2f3 (このIDを非表示/違反報告)
深夜まよい(プロフ) - ごめんなさい小説見れました!話のテンポがよくて読みやすいです(*゚▽゚*)イラスト集の方にURL貼っても大丈夫ですか? (2018年7月4日 20時) (レス) id: 38fb1edd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月まこと | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。