検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,841 hit

12 ページ13

時間は飛び放課後である


「・・・上城サン」

「無理」

「まだ何も言ってないよ!?」

「お前のことだ。どうせバカみたいなことに付き合わされるんだろ」

よるな馬鹿、といい、シッシッとやった



「まあ、きいてやれば?」

うるさくて本も読めないし、と苦笑した

「由利様、あなたは神か!?」



上城は、はぁっと嘆息を漏らし

「で、何?」

と尋ねた

ため息でさえ色気があるから卑怯だ



「部費がね、ないんですよ」

「何?無駄遣いのし過ぎで部費が尽きたって?」

「違うよ!?」

心外だと言わんばかりの勢いで否定した


「オカルト部は同好会の扱いなの!初めから部費がないの!」

完全に激怒である

逆ギレとも言う



「あー、4人だとギリギリ部活に認められないからねー」

納得したように糸谷が呟いた


「初めからなかったのになんで今?」

三神は訳わかんない、と眉をひそめ、本のページをめくる


如月はもーしょーがないなぁと、肩をくすめた

「二学期は文化祭があるじゃん?部活動である以上出し物をしないといけないらしくてさー」

お金ないじゃん?やばいのだよーと、てをひらひらさせる


どうもイラッとくる動作である




「はあ!?」

驚きのあまり本を閉じてしまった三神

ばんっと音がした



言いたいことがだいたい読めてきた上城はパンパンっと手を叩き

「あー、もうこの話は終わりな。出し物なんてAが腹踊りでもしときゃあ大丈夫だ」

と焦った様子で切り上げようとした


「やだよ!蒼がなんかやればお金がっぽがっぽだしみんなハッピーでしょ?」

どうよ?とドヤ顔した

糸谷と三神は上城に哀れみの視線を向けた


「どうよ?じゃねーよ」

頭を抱えて呟いた


「なんでだよーう」

そう言い、口唇を尖らせる


「俺はハッピーじゃねーし。女嫌いだからマジ無理」

と整った顔を歪めた


「あっれー?私も三神くんも女だけどー?」

墓穴を掘ったな、と言いたげな表情だが、墓穴を掘ったのは如月、お前である


上城はなんでもないように

「三神は別にウザくないし」

と言う


「へー」

興味なさそうな声を上げる如月だったが次の瞬間

「由利は、って言った?私は?ねえ、私は?」

気づいたようでうるさい


上城は無視を決め込んでいる









「ねー!私はー?私はー!」




1人の少女の高い声が虚しく響いた

13→←11


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:オカルト? , 紅月まこと , ギャグ(仮) , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朧月レンゲ - 深夜まよいさん» ありがとうございます! (2018年7月4日 23時) (レス) id: b1e62bb2f3 (このIDを非表示/違反報告)
深夜まよい(プロフ) - 朧月レンゲさん» URL貼らせて頂きましたー!またいつかリクエストでもしてくださいね(*´∀`*) (2018年7月4日 23時) (レス) id: 38fb1edd11 (このIDを非表示/違反報告)
朧月レンゲ - 深夜まよいさん» 見てくださったんですか!?ありがとうございます!大丈夫です!! (2018年7月4日 22時) (レス) id: b1e62bb2f3 (このIDを非表示/違反報告)
深夜まよい(プロフ) - ごめんなさい小説見れました!話のテンポがよくて読みやすいです(*゚▽゚*)イラスト集の方にURL貼っても大丈夫ですか? (2018年7月4日 20時) (レス) id: 38fb1edd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月まこと | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。