検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:4,403 hit

番外編 レッツクッキング〜 ページ23

ーAー

てか、何作ろうかな〜?
コロコロ
「みんなどんなの食べたいの〜?」

隊士A「いたりあんってやつ食べてみたいッス!」

パスタとか〜?ピッザとかかね〜?

隊士B「いや、俺はやっぱ和食ッス!」

簡単でいいね〜

隊士C「いやいや、ここはジャンクフードとかはどうでしょう」

そしたら、マ●クにでも行ってこい〜!
コロコロ
沖田「みたらし団子とかどうでィ?」

「それはご飯じゃない!!」

沖田「いや、ちゃんと主食でィ」

「お前だけ団子屋行ってこい〜!」

じゃあ、和食かいたりあんにするか

「じゃあ、多数決取るから和食かいたりあんどっちか選んでね〜?」
コロコロ

「和食がいい人〜」

『はーーい!」
まあまあだね〜

「いたりあんがいい人〜」

『うおぉーー!』
いや、多すぎだろ〜!!
でも、私は和食がいいな〜

「てか、みたらし団子がいいって言ってたのにいたりあんを選ぶんだ〜」

沖田「いたりあんがどんなエイリアンなのか気になったもんで」

「いや、いたりあんはエイリアンじゃないから〜」

そーいえば私っていたりあん作れるのかな〜?

まー、どうせみんなが食べるだけだからいっか〜


「じゃあまたまた仕切り直してAちゃんの3分クッキング〜♪そして、助手の土方くんでーす〜」

土方「俺までやんのか!?」

「まともそうな人にやってもらいたかっただけですよ〜」

沖田「そして、土方を殺す係の沖田総悟でさァ」

土方「いや、その係いらないだろ!」

「てな感じで、今日はパスタと、油揚げと味噌のスープ、ポテトサラダを作って行きたいと思います〜」

「まず、小麦粉や水などを混ぜて麺を作ります〜」

隊士A「そこからやるんですか!すげー!」

え、期待しないでくれよ〜

「そして、それを混ぜて色々したものがこちらです〜、そしてトマトなどを混ぜてソースになってるものがこちらです〜」

下から茹でるだけの麺とあっためるだけの巨大トマトソースを出した

土方「いや、クッキング番組あるあるだけどさ!作らないんかよ!」

「いやー、作ると3分クッキングじゃなくて180分クッキングになりそうだったんで〜」

土方「別に3分じゃなくていいから!そここだわらなくていいから!」

「じゃあ次は油揚げと味噌のスープを作ります〜」

隊士B「おぉー!初めて聞く名前ッス!楽しみッス」

「鍋に水を入れ、出汁をとり味噌を入れて油揚げ入れて完成です〜」

土方「いやコレ味噌汁だろ!!」

「続くよ〜」

番外編 レッツクッキング〜→←番外編 レッツクッキング〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈恋(プロフ) - 柊に月明かりさん» コメント応援ありがとうございます!ちょっと更新するのに時間がかかってしまうかもしれませんがよろしくお願いします! (2018年2月9日 7時) (レス) id: 3af80f86c7 (このIDを非表示/違反報告)
柊に月明かり(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしているので、頑張ってください! (2018年2月9日 7時) (レス) id: 4aa627d3d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈恋 | 作成日時:2017年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。