検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:338,025 hit

【切り抜き】酒に溺れる3人(?)【竜胆尊/でびでび・でびる/天空○○】 ページ19



【天空登場シーン】

で「始めようと思うんだけどぉ!!!!!!」


竜「お〜う?」


で「……そこのお前誰だよ」


竜「wwwww」



天「……ふふっwwwア゙ァ゙?
あっしはなぁ……天空Aじゃお☆」


で「何かわいこぶってんだよ踊る女ァ!!!!!!」


竜「というかお主!なぁんで黒子なんじゃ!!!!!!いちからに聞いたら、もうモデル出来とるじゃろ!!!!!!」


天「いや…今日は秋の味覚を楽しむとだけ聞いてたんでぇ…はい」


で「おいふざけんなよぉ!!!!
僕が3Dの初めてのコラボだと思ったのにぃ!!」


竜「そうじゃよ、ただでさえお主色んな奴らに愛されて、取り合いされておるのに!!!!」


天「えぁ、でも黒子だとしても3Dで出てきたの、これが初めてよ?」


で「本当だろうなぁ?」


天「本当ですよ、でび様ァ」


竜「嘘はついとらんのか〜?」


天「勿論ですよ尊様ァ!!!!」


で「じゃあ許そう!!!!」


天「有り難き幸せぇ!!!!!!」


竜で「「wwww」」

✄-------------------‐✄

【じゃんけん勝負】


で竜「「じゃーんけーんぽーい!!!!」」


天「…ww」


竜「なんじゃそれ…wなんじゃそれww」


で「僕チョキだよぉ!!!!」


竜「妾もチョキ〜!!!!」


天「可愛い…可愛いww」


で「おい今可愛いって言ったなぁ!!!!」


天「いやいやいや!言っておりませんよでび様www」


竜「妾は嬉しいんじゃがなぁww」


で「もー!!!!」

♪→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 1.5期生 , VTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげの死骸 - 間違えました恥ずかしい…改めてはじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。リクエストで、まゆゆとの絡みが見たいです!よろしくお願いします。てぇてぇお話これからも楽しみにしてます! (2021年8月5日 18時) (レス) id: 1a2e046aa9 (このIDを非表示/違反報告)
くらげの死骸 - はじぇまし (2021年8月5日 18時) (レス) id: 1a2e046aa9 (このIDを非表示/違反報告)
こめんと - いつも読ませて頂いております!とても面白くてぇてぇお話ありがとうございます(?)リクエストになるんですが夢主が犬山さんとゆめおの絡みに少し嫉妬の様なものをしてしまうお話を見てみたいです。お願いしても宜しいでしょうか?これからも頑張れください (2021年7月26日 20時) (レス) id: f7654204d1 (このIDを非表示/違反報告)
らるま(プロフ) - 追記:ゆめおの誰にも渡さない発言まじさいこーすぎて定期的になんども読まさせていただいてます………!ありがとうございますほんとに (2021年7月17日 22時) (レス) id: 8dcb6b614a (このIDを非表示/違反報告)
らるま(プロフ) - はじめまして!!いつも読ませていただいています!!リクエストでゆめおとの絡みというかてぇてぇを見たいです……!よろしくお願いします!これからも読まさせていただきます!!頑張ってください!!! (2021年7月17日 22時) (レス) id: 8dcb6b614a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇っぽちゃん | 作成日時:2021年5月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。