検索窓
今日:15 hit、昨日:47 hit、合計:628,801 hit

地味で不細工な夢主がイメチェンして街を歩いていて、文豪に会った日。その2*怜希様リク* ページ23

文豪は夢主だと気づいていません。


中島敦
「今の人、お洒落だなぁ…。」
可愛くてお洒落な人がいたとしか思いません。でもふと違和感。
あの髪型の人、どこかで見たような…?あれれ?←



太宰治
「そこの可憐なお嬢さん。良ければ私とお茶にでも!」
美人がいたらまずナンパするのは彼のポリシーですね。
ところが太宰さん、みっともないですよ。と貴女に一蹴。そこで気づきます。貴女だったと。



江戸川乱歩
「…ふんふーん。」
鼻歌歌って通りすぎただけ。でも本当は気づいていたのかも…?
真相は闇の中ですが、彼が面食いではないことがよく分かりましたね。



芥川龍之介
「…中々の美女だ…。」
素直に美人だと思いました。ところが貴女だとは知りません。
貴女は後ろを振り返ります。彼に気づいてもらいたかったんですね。



中原中也
「あーあ、俺もあんな美人が恋人にほしいぜ…。」
彼は貴女が彼のことを後ろから見つめていることに気づいていません。
貴女はわざと彼の近くを通ったのですね。彼のことが好きだから。



ドストエフスキー
「…早くしないと遅れますね。」
貴女との待ち合わせに遅れると急いでいます。
二人とも行き先は同じで、彼は貴女の近くにいたけど、気づきませんでした。



ゲスト

国木田独歩
「…次の予定は…。」
仕事で頭いっぱいすぎて気づいていません。
でも、彼が好きなのは普段の貴女です。自然な姿が一番ですよ。



末広鐵腸
「あんな可愛い人がいるのか…。」
可愛いなーぐらいにしか思っていませんが、帰った後にむむむとなります。
そういえばあのネックレス、前に自分が貴女にプレゼントした奴じゃ…?

小さきものを歌った日。*こころ様リク*→←脅し愛2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴。 - 腐同士がいた…!!!太 乱と太 中は神ですよ……!!!あばばばば…… (2023年1月23日 21時) (レス) @page47 id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶子 - まじですか!! (2021年11月19日 12時) (レス) @page47 id: f793fb7baa (このIDを非表示/違反報告)
FR3kb7ywsKfcSOL(プロフ) - 太宰さんと中也さんと龍君の三つ巴が良い (2020年6月29日 11時) (レス) id: e1643b3add (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ふお?!わわわ私もですう!!太 中は神だ天使だ (2019年8月19日 16時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 神楽さん» 史実の中也さんの息子の名前が文也だったので文字って文花にしたのですが…。凄い偶然ですね…。(笑) (2019年4月5日 20時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。