検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:109,074 hit

設定 ページ1

前世
白咲 A
・鬼殺隊雪柱 雪の呼吸を独自で編み出した。水の呼
 吸も全て使える。
・水一門で、師範(育手)は鱗滝左近次
・原作開始時は16歳で、主人公組が最終選別に行った
 時18歳
・重度のしのぶセコム。風柱・不死川 実弥や音柱・
 宇髄 天元、蛇柱・伊黒 小芭内に呆れられるほどや
 ばい。しのぶもそれを理解している。そしてしのぶ
 はAセコム。
・好きなもの→わらびもち しのぶ様 水一門 お館
  様
・嫌いなもの→鬼 コリコリしたもの お館様やしの
  ぶ様に無礼をはたらくもの
・美人で万能。薬学にも精通しており、しのぶ様の手
 伝いをよくしている。
・結構愛され体質。柱の男メンバーは皆惚れているが
 手を出そうとするとしのぶに殺される為しない。
・実力はとても高く、柱最強と謳われているが、本人
 はそうでもないと思っている。
・実は錆兎のことが…?
・プライドはどうでもいいと思っている。そのかわり
 鬼殺隊・柱としての誇りは誰にも負けない。
・親を鬼に殺されている。だが、禰豆子の事は結構す
 んなり受け入れた。恋柱・甘露寺 蜜璃同様、お館
 様の思うままに、という意見だった。
・最後は無限城で童磨に殺された。

髪→黒髪ロングでストレートを宍色の髪紐で1つに結
  んでる。
目→少し薄めの青
隊服→下が無一郎君と同じ感じ。上は普通。雪の結晶
  が描かれた羽織

今世
白咲 A
・忍田本部長派のソロA級隊員
・原作開始時16歳
・進学校組で風間隊・歌川と同じクラス
・全教科満点学年1位を取る天才でIQ200以上
・あまりランク戦に顔を出さず、ソロランクはついて
 いないが、全ポジション8000点以上いっており、
 レイジに続く完璧万能手。
・忍田本部長を凌ぐ最強剣士。
・第一次大規模侵攻で家族を失っており、1人暮らし
・実は黒トリガー待ち。黒トリガーは兄。
・トリオンモンスターで、玉狛支部のでも測れない程
 のトリオン量。その為、トリガーを改造して、レイ
 ガスト以外のトリガーを全て入れれるようにした。
 ランク戦時は8つまでしか使わないが、基本孤月し
 か使わない。
前世の黒目バージョンの顔。隊服は鬼殺隊のを使用
トリガーをいじってバッグワームがなくてもレーダーに映らないようにしてある。
SE
視覚情報
目で視た人に関する情報や、その人の未来・過去を見ることが出来る。コントロール可能で、普段は頭のキャパオーバーを防ぐために使わないでいるが、時折ボーダー隊員を視ていたりする。

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇を持て余す中学生 - 個人的には16歳組、17歳組、18歳組やりたいですね〜荒船さんとかなんかいい感じになっちゃったんで、あと風間さんとか他のボーダー隊員もだけど鬼滅キャラもいろいろ落としたいなぁとか思ってます。いろいろ妄想が… (2020年4月13日 11時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - きくっちー落ちとか神すぎ!!!!!! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 16、17歳組の落ちとかに分けて、番外編作るとか。たくさんの人を落としたいねぇ (2020年4月13日 9時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)
暇を持て余す中学生 - 歌川の幼なじみで、そこからきくっちーと…ていくのも書きたいんですよね〜甘くはならないと思いますけど番外編とか作ろうかな〜完結したら。とりまるくんも番外編で落としてあげたいなぁ (2020年4月13日 9時) (レス) id: f8eb7c50f5 (このIDを非表示/違反報告)
反抗期代表(プロフ) - 絡ませるの上手いですね。錆兎落ちもいいけど、きくっちー落ちも捨てがたい... (2020年4月12日 20時) (レス) id: 11ae2bad78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇を持て余す中学生 | 作成日時:2020年4月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。