検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:120,946 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

俺の仕事は情報を集める事。


頼まれた仕事はしっかりこなす。


仕事は仕事。


悪い奴らにも、いい奴らにも、


「情報をくれ」と言われたなら動く。



まぁ、今回はかなり面倒な事に巻きこまれたがな…。



_____________。




こんばんにちわ。

駄作者です。

見ていってくれれば嬉しいです。


⏬良ければこちらもどうぞ⏬



【文スト】恋なんて。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/karen71051/執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - おもろwカタコトの天人一瞬キャサリン?って思ったw (2017年4月8日 16時) (レス) id: b4eec9f53c (このIDを非表示/違反報告)
レッド - おもしろいです!!まさか高杉が出てくるとは♪戦闘向きの異能力者と神威はどっちが強いんですかね?1回戦ってほしいです! (2016年10月27日 23時) (レス) id: 3ed8cb50b6 (このIDを非表示/違反報告)
狐のお面 - 申し上げにくいんですけど、鬼兵隊の漢字が間違っていましたのでコメントさせていただきました これからも更新頑張ってください! 応援してます (2016年10月10日 11時) (レス) id: 2d82c986ee (このIDを非表示/違反報告)
藍斗 - おもしろかったです! 更新頑張ってください 応援してます! (2016年9月26日 13時) (レス) id: 74bee11643 (このIDを非表示/違反報告)
鬼炎(プロフ) - 面白いです!続きが楽しみです。更新頑張ってください 応援してます(o尸゙`・ω・´)o尸゙ (2016年9月19日 3時) (レス) id: 5d0ad2588d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村上 | 作成日時:2016年9月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。