検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:88,020 hit

42≫幼馴染たちの話 ページ7

「やっぱ、そこ気になるよねwうんいいよ、教えてあげる
でも、教えたことは本人たちには言わないでね?」


「はい」



私はドキドキしながら天月くんの次の言葉を待つ。
やがて天月くんは、口に手を当て小さめの声で話し始めた。



「2人とも似たり寄ったりのことを僕に話してきたのを覚えているよ


まずは、幼馴染であること
次は、昔は仲が良かった、でも今は違う―…って今は仲が良いよねwしょーがないよね、これ聞いたの結構前だからね
それに、歌が上手いこと
あとは、面白い子だということもね

――あ、意外に真面目で芯の強い子だとも言ってたかな」



わわわわわわわまじかぁぁぁぁぁぁぁ。
なんか、照れることまで言われてるね、恥ずかしくなってきたぁぁぁぁぁぁ。

なんでそんなこと天月くんに話してるのよ。そして、なんでそんなこと天月くん覚えているのよ。




「ま、とにかく褒めていたかな」


「私、褒められるような人間じゃないんで!!天月くん勘違いしないで!!」




恥ずかしさの余り、両手でニコニコ笑っている天月くんの(首元を掴もうとしたが届かなくて)胸元を掴み叫んでしまう。


後から、相当な失態をしたんだと反省した。

43≫想いの欠片→←41≫天月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , luz   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃羅猫(プロフ) - 親友ちゃんめっちゃいい子すぎて読んでて目が潤んだ...1章ずつ変えていくのが新鮮で面白いです! (2017年5月5日 12時) (レス) id: 53d16efe04 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - あみゅ@とっちー♪さん» ありがとうございます!!更新頑張っていきます!!よろしくお願いします!! (2014年12月10日 20時) (レス) id: 03833aba60 (このIDを非表示/違反報告)
あみゅ@とっちー♪(プロフ) - おぉー!更新してますね!試験お疲れ様です!更新頑張ってください(*´ω`*) (2014年12月10日 3時) (レス) id: 1e1ea2d308 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - 星音さん» 試験勉強の応援ありがとうございます!!試験は終わったので、これからまた更新していきます。よろしくお願いします。 (2014年12月9日 18時) (レス) id: 6cf6867418 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - あみゅ@とっちー♪さん» 試験の応援までありがとうございます!!これからまた更新頑張りますので、よろしくお願いします!! (2014年12月9日 18時) (レス) id: 6cf6867418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華 | 作成日時:2014年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。