検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:58,799 hit

#051.Ω×β×α 7 ページ22

「あの三人組ですよね…?…ぶん殴りたい。」



「国見ちゃん、怖いよ。」




同じ痣をがある、国見は苛ついている。

及川は笑って、怒る国見を見ていたが…
内心、Aが心配で気が気でなかった。






及川は黙って、耳をすませていると
同じようにしている人が一人。



「…!」



黒尾だ。







そしてまた、騒がしい声が聞こえる。





『Aさんさぁ…胸デカイねー!』

『ほんっと、おっきい!うちらの倍あるじゃん!』









デリカシーの無い、言葉。




「………。」





黒尾は、及川の異様な雰囲気を感じ取った。


___________嫉妬?憤怒?


言葉では表せない、複雑な感情。





元々、及川の性格は良いとは言えない。

だから、複雑な内面は他人が容易に理解出来るはずがなく…

黒尾は黙ったままの及川”怒っている”と予想した。




その後のことは、省略。



ただ、簡単に言えば…






『触っちゃおーー!!』




『やっ…‼︎』









小さく喘ぐような声が響く。









その時、誰も反応はしなかった。が、


その後…風呂から消えるように及川は出て行ったのを、黒尾は気付いていた。









_____________________________________









「天星のマネージャーだから、あまり強く言えなくて…ね。」




口ではそう言ってるが、Aの本心はどうだろう。

面倒くさいという以前に、傷ついているのではないか。



黙ったままの及川の顔を、Aは覗いてみる。


すると、強く引き寄せられ、ベッドに倒される。



「…隣って、あの三人組?」


「………うん。」



質問の意図が分からないというA。


それを御構い無しに、及川はAの首筋に顔を埋めた。




そして、耳元で囁く。




「…隣、聞こえるかもしれない。けどさ

______今日は寝かせないよ。」









複雑な感情…………。




番となり、何となくお互いの考えが分かるようになった。

その為、及川は感じ取ってしまった…。





Aが、自分のことをあまり愛していないことを…。






それは、言い過ぎかもしれない。

被害妄想が混じっているかもしれない。


…けれど、本能が示す。




”番になったからって、いい気になるな”






まだ、及川はAの心を全て


…………奪い切れていない。

#052.α×α 1→←#050.Ω×β×α 6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色葉怜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。