検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:73,249 hit

5_ ページ6

【Asaid】









ーーー俊兄が好き、、、









初めはただ、近所の優しいお兄ちゃんという肩書きからの憧れだった。









生活だって家族ぐるみのお付き合いだし、ほぼ兄弟としての好きだったんだ。



















、、、でも、知ってしまった、、、








それは小3のバレンタイン、、、







俊兄が女の子からチョコをもらってた。



















、、、イライラした。









私だって俊兄にチョコ作ったのに、、、









いつも、私が一番にあげるのに、、、







当時、俊兄はミニバスをしていて、毎朝早く学校の体育館に行って練習していた。




だから、朝は一緒にいけない、、、







、、、その女の子はそれを狙った、、、?



















、、、それが初めての嫉妬。









ーーーそして、気づいた。









俊兄を『お兄ちゃん』としてではなく、、、



















『男の子』として見ていたことに、、、









その後、中学に入学した俊兄は一気に身長が15㎝くらい伸びた。






もともと、容姿も整っていたし、バスケもやってるから、凄くモテるようになったと聞いた。









、、、焦った。








私だけの俊兄だったのに、、、



















もちろん、俊兄と一緒にいたいがためにここの中学に決めていた。







中学生になったら、一気に大人っぽくなって俊兄に近づきたいなぁーー



















、、、なんて、思ってはいたものの。








やっぱり俊兄の目にはまだ私は『妹』としてしか、映ってない…







でも、俊兄に撫でられるのは好き。








でも、子ども扱いは嫌。









ーーー欲張りだ、、、私は、、、





























、、、ファサーーーーーー









伊「、、、うわっ!すっごい風っ」







そんな風を腕でよけ、目を細める俊兄もかっこよくて、、、







貴「、、、俊兄、頭に花びらついてる」






俊「えっ、嘘っ⁉」







貴「ほんと。取ってあげるから頭下げて?」







そう言うと、俊兄は頭を私の近くに持ってきた。





























、、、なーんて、ついてるなんて嘘。









気づかれないように、頭にそっとキスを落とした。



















ーーーーーーどうしたら









貴方に思いが届くかな、、、?

6_→←4_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 伊月俊 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズキん(プロフ) - ツバサさん» ほんま下手やから!( ; ; )でも、ありがと〜(*^^*)確かに伊月先輩はおったら一目惚れするww (2014年4月4日 20時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - かっこいい!!こんな人がいたらまじで恋するw上手いよ(*^^*) (2014年4月4日 18時) (レス) id: 068f254519 (このIDを非表示/違反報告)
ユズキん(プロフ) - ツバサさん» 伊月先輩ってほんとかっこいいよねー(≧∇≦)中学生なんやけど、、、汗←いや、上手ないって!;^_^A (2014年4月4日 18時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
ユズキん(プロフ) - ショコラティア@ボード見さん» コメ、ありがとーございます!( ^ω^ )はい、もう少し待ってて下さいね〜? (2014年4月4日 18時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 伊月くんイケメソォ!!!!ちょっと大人な感じだね(//∇//)ユズキん絵うまし!!w (2014年4月4日 12時) (レス) id: 068f254519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズキん | 作成日時:2014年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。