検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:73,228 hit

15_ ページ18

【Asaid】









______誕生日の二日前。









プルルルルルー…プルルルルルー…









貴「(ガチャっ はい、もしもし」






夜。両親の仕事が遅く、一人で家にいたら電話がかかってきた。








“あ、もしもし、A?”





貴「あーゆかりぃー!どしたの?」








中学生の私は高校生になるまで携帯を買ってもらえないのが、うちのルール。




だから、いつも私に用事があるときは、たいてい電話なのだ。





ゆかりとは私のクラスの友達で小学生の時からいつも一緒。








“明日さぁ〜暇ー?あんたの誕生日、一足先にお祝いしたいなぁ〜て皆で言ってて”





貴「わぁぁ嘘っ!!!!!ありがとうっ(//∇//)」





“私んちに集合ってことで!どーせ、明日の誕生日は俊兄様と過ごしたいでしょ〜?”






貴「な、、、何言ってんのさ、バカッ!!!!!////」







、、、まあ、実際それもあるけど、明日は俊兄は一日中、部活、、、



明後日の誕生日も部活で夕方からの誕生日会しか来ない、、、







“ごめんごめんっww、、、まあ、でもデートは誕生日終わったらでしょ?良かったじゃんっ”





貴「えへへ////、、、まあね?」








正直、一番楽しみはそこだったり、、、なんてね?









“、、、で、どう?明日の10時からなんだけど、、、?”





貴「じゃあ、お言葉に甘えて、、、祝ってもらおっかな?ww」





“おっしっ!俊兄に負けないくらいの思い出作ってやるぜっ”





貴「うおおおお!そりゃ楽しみなこって?ww」









笑いながら、ガチャっと受話器を切った。








貴「さーーてと、明日は何着てこっかなぁ♪」





ルンルンで階段を登った。







































明日は土曜日、、、



















、、、私はなんてバカだったんだろう、、、

















































貴「いってきまーーーすっ」





次の日、早めに家を出た。






母「なに?もう行くの〜?」






夜中に仕事から帰ってきた母はまだ眠そうだ。






貴「うん!まあ、楽しみだしね!」





母「…青春ねぇ〜、お母さんによろしく言っといてって伝えてくれない?」






貴「、、、?、、、うん」









お母さん、ゆかりのお母さんと知り合いだったっけ、、、?

16_→←菜々穂さんっ感謝ですっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 伊月俊 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズキん(プロフ) - ツバサさん» ほんま下手やから!( ; ; )でも、ありがと〜(*^^*)確かに伊月先輩はおったら一目惚れするww (2014年4月4日 20時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - かっこいい!!こんな人がいたらまじで恋するw上手いよ(*^^*) (2014年4月4日 18時) (レス) id: 068f254519 (このIDを非表示/違反報告)
ユズキん(プロフ) - ツバサさん» 伊月先輩ってほんとかっこいいよねー(≧∇≦)中学生なんやけど、、、汗←いや、上手ないって!;^_^A (2014年4月4日 18時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
ユズキん(プロフ) - ショコラティア@ボード見さん» コメ、ありがとーございます!( ^ω^ )はい、もう少し待ってて下さいね〜? (2014年4月4日 18時) (レス) id: 186a2c6212 (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 伊月くんイケメソォ!!!!ちょっと大人な感じだね(//∇//)ユズキん絵うまし!!w (2014年4月4日 12時) (レス) id: 068f254519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズキん | 作成日時:2014年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。