検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:63,427 hit

本性 ページ14

.

母「聞こえないの?Aのせいでこんなことになったんでしょ?」

サキ「は?Aは悪くない。私が最初にAに契約の話を持ち出したんだって」

母「...ちょっとあなたは黙ってて。ほら、早く謝りなさい。ねぇ、前にも言ったけど耳ないの?」

Aを馬鹿にしたような言い方をする。

なんだよこのおばさん!

リリア「A」


『...』

Aは相変わらず自分の母親を睨みつけたまま。

な、なんとか言いなよ...!

Aだって私と同じ________だったんだから


母「A!!」


スッ!)

サキ「なっ!」

皆んな「!?」


母親はAにまた平手打ちをしようとした...


けど、


バチンッ!)


母「いっ...!?」


Aside


母「A!!」


スッ)

皆んな・サキ「!?/なっ!」


バチンッ!!)

母「いっ...!?」








































『触んなっ!』

皆んな・母「...!!」


母「え...?」


『キモイんだよ....毎度毎度、お前の妄想にはうんざりする。夢見てんじゃねーよカス』

リドル「...A?」

フロイド「えぇ!金魚ちゃんどーしちゃったの?」


クロウリー「クローさん!ど、どうしたんですか!?普段のあなたはそんな横暴じゃないはずですよ!」

『うるせぇーんだよ....』



リリア「お主、これが本性じゃな?」

『本性?さぁ...どーだろーね』


母「A...?どうしちゃったの?」

『その声の高さとセリフ、やめてくんない?良い母親とか演じなくて良いから』


母「良い母親だなんて思ってないよ...?」

『あーはいはい。もう面倒くさいから喋んないでくれない?もう“お前の対応に疲れた”わ』

クロウリー「クローさん!あなた、実のお母様に向かってなんて口を利くんです!!」



バンッ!)

アズール「どうしたんですか...こんなに騒いで。フロイド、状況は?」

フロイド「えぇ...なんか、今金魚ちゃんのお母さんと金魚ちゃんが喧嘩してる」



ジェイド「やはり...“入れ替わって”いましたか」

アズール「ん?」


『はぁ...バレちゃったからもういいよ。ジェイドは感が鋭いから心配だったけど、もう“仕事”は終わったからいいや』

母「仕事?仕事って何?」



『はぁ?お前が知ってどーすんだよ』

リリア「A!」


『...うるせぇよ!』


母「分かった...このヒトがAを唆したんだね?そうだよね?大丈夫、お母さんがこんな鏡壊してやるから」

『はっ!?』

あの頃の→←母親



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 把握です! (2020年11月29日 14時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)
コーラ - 後編のリンクがはれないので、後編はディアソムニアのカラスIIと検索すればでます^^; (2020年11月28日 14時) (レス) id: 5a7c7e79e0 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - とっっっっっっても面白かったです!お忙しいと思いますが更新頑張って下さい!! (2020年11月26日 16時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。