検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:20,560 hit

2-19 ページ19

徹さんにあった翌日の練習で、私は飛雄に徹さんからの伝言を伝えた。

影山「及川さんが、、。」

A「うん、私も、きっと飛雄なら出来ると思うんだ!だから頑張って欲しい…かな。」

影山「サンキュA。やる気が出た、及川さんに負けてらんねーな!」

A「うん!!頑張って!!!」

田中「うぉぉぉぉーー!俺らも後輩に負けてらんねーな!」

相変わらず血の気は多いけど、2回目の合宿も近い

谷地「Aちゃん、新しい速攻、次の合宿で見れたらいいね!」

A「うん。絶対、成功してくれると思う!!」


______________________

そして合宿。今回は埼玉で行われるらしい

そしてテンプレ───

日向「なぁなぁ!スカイツリーどこ!?あれは東京タワーか!?」

孤爪「えーと、スカイツリーはないしあれは普通の鉄塔…だね。」

A「翔陽、ここは東京じゃなくて、埼玉県!」

日向「埼玉…えーと確か日本経済の父の…渋沢栄一の生まれた場所!!」

A「そうそう、ちゃんと覚えてて翔陽偉いね〜ニコ」

日向「は、はわわ//」

ふふ、翔陽犬みたいで可愛い

影山「お、俺だってそれぐらい…。」

孤爪「A、久しぶり。」

A「研磨さ、くん!久しぶり!あと鉄朗さんも!」

黒尾「ヤッホーAちゃん、テツロー"くん"で〜す」

やけに「くん」を強調してくる…?

黒尾「なんてねー俺は先輩立場で攻めるので研磨みたいにタメ口は結構でーす」

孤爪「はぁ?クロうるさい。」

黒尾「なんだとー!?」

2週間ぶりのこの雰囲気、、!

灰羽「Aー!!翔陽ー!!」

A&日向「リエーフ(くん)!!」

灰羽「久しぶりだなー!にしても2人とも、相変わらず小さいな、」

A「この短期間で逆に身長伸びるわけないでしょっ!ムスッ」

日向「そーだそーだ!」

灰羽「え?おれは2ミリ伸びたぞ?」

A「うそ!ちょっとくらい私に分けてくれてもいいんじゃないですかー??これこれ!笑」

と、辛うじて届くリエーフくんのほっぺをつんつんした。

灰羽「ちょっ!?近…」

夜久「デレデレしてねーでさっさと行くぞ!💢」

______________________

えーと今日の初試合は…

木兎「ヘイヘイヘーイ!!A久しぶりー!!!」

A「光太郎さん!お久しぶりです!」

赤葦「久しぶり、Aちゃん。とは言っても、電話してたからあんま久しぶりって感じしないね。笑」

周り(赤葦サラッと牽制すんじゃねえ)

2-20→←2-18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 天使   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖(プロフ) - れなさん» 本当に遅くなりました!リクありがとうございます、、!もうそろそろまた更新再開しようかなと思うのでお楽しみにしていてください! (1月8日 2時) (レス) id: 3cea10de22 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - すごく好きです、、良ければ更新お願いしたいです、、西谷と田中との絡みをもっとみたいです、、完結までついて行かせてください! (6月2日 22時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖(プロフ) - 朝比奈七春さん» すいません〜!社畜なもので最近更新できていませんでした……m(_ _)m そろそろ更新させていただきますので、お待ちください〜! (2022年9月3日 13時) (レス) id: c33a08be59 (このIDを非表示/違反報告)
朝比奈七春 - 早く見たいです!! (2022年8月31日 16時) (レス) @page14 id: a77d2a3d87 (このIDを非表示/違反報告)
名無し31309号(プロフ) - ありがとうございましたまた頑張ってください待ってるので (2022年7月25日 19時) (レス) id: 87f02abc1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 | 作成日時:2022年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。