検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:20,561 hit

2-17 ページ17

そんなこんなで浮かないまま1回目の合宿、ついに別れのとき。

木兎「いやだぁぁぁ〜〜〜!!!!」

木葉「木兎うるせぇ!」

木兎「なぁA〜〜、行かないでくれよォ〜…!」

黒尾「オイ見苦しいぞ木兎。」

孤爪「うるさっ。」

赤葦「ごめんねうちの木兎さんが…」

A「いえいえ笑
木兎さーん!寂しくなったら連絡してもいいですよ!ニコッ」

木兎「えっほんと!?」

あっさり立ち直った木兎さんをみて思わず笑ってしまった

黒尾「クソ俺も駄々こねときゃあ電話し放題だったのに(小声)」

孤爪&赤葦「((俺らも電話しよ))」









烏野帰還

武田「明日は体育館が点検でお休みなので、ゆっくり休んできてくださいね。」

澤村「ありがとうございました! 解散!!」



はぁぁぁぁつかれたなぁ、一人で帰るの怖いし、仁花ちゃんと一緒に帰ろーっと!

A「仁花ちゃん一緒に帰ろ!」

谷地「Aちゃん!?もちろんです!!!」

そうして帰路につこうとしたら。

日向「谷地さん!A!影山にトス上げてくんないかな?」

あぁ、やっぱりこうでなきゃ。 わくわくする!

そうして翔陽は"目を閉じない"速攻に挑戦した。




でも上手くいかない。仁花ちゃんがトスを上げて私が見る係。

2人の動きはまるで合わない、というよりかは翔陽の動きがボールに合っていない。

もう何十回もボールを上げた時には、


影山「このできるか分からない速攻やるより、他にもっとできることあんだろうが!この攻撃にお前の意思は必要ないんだ!!!!」

日向「でもそのままじゃおれは上手くなれないままだ!自分で戦える強さが欲しいんだ!!!!」

そうして勃発した喧嘩、もう見て止めるだけでは留まらなくて。

A「仁花ちゃんはここにいて!!!!すぐ戻る!」

谷地「う、うん!」



A「はぁっ、だれか、誰か人は… あっ! 龍先ぱーい!夕先ぱーい!」

西谷「ど、どうしたA!?」

A「あ、あの、翔陽と飛雄が喧嘩…してっ、!」

田中「なんだとー!?アイツら…」

_______________

てな感じで、2人の喧嘩は龍先輩方により無事収束。

そして、2人とも特訓に入るのだった。

2-18→←2-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 天使   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖(プロフ) - れなさん» 本当に遅くなりました!リクありがとうございます、、!もうそろそろまた更新再開しようかなと思うのでお楽しみにしていてください! (1月8日 2時) (レス) id: 3cea10de22 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - すごく好きです、、良ければ更新お願いしたいです、、西谷と田中との絡みをもっとみたいです、、完結までついて行かせてください! (6月2日 22時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖(プロフ) - 朝比奈七春さん» すいません〜!社畜なもので最近更新できていませんでした……m(_ _)m そろそろ更新させていただきますので、お待ちください〜! (2022年9月3日 13時) (レス) id: c33a08be59 (このIDを非表示/違反報告)
朝比奈七春 - 早く見たいです!! (2022年8月31日 16時) (レス) @page14 id: a77d2a3d87 (このIDを非表示/違反報告)
名無し31309号(プロフ) - ありがとうございましたまた頑張ってください待ってるので (2022年7月25日 19時) (レス) id: 87f02abc1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 | 作成日時:2022年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。